ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

LINEの通話はWi-Fiがあれば圏外でも繋がりますか?
教えてください(´Д` )

よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

wi-fiあれば圏外でもOKです

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
とても助かりました!

すこし正確に表現してみましょう。

3GやLTEが圏外でも、Wi-Fiの圏内なら、Wi-Fiにはつながります。

しかし、Wi-Fiにつながっても、契約していなければ、ネットにつながりません。

docomoの端末で、softbank001に接続されても、ネットは見れません。
    • 0