アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは!私は高校生です。

恥ずかしい質問なのですが
ここでしか聞けないので…

今付き合って1年の彼がいます。
まだキスまでしかしてないんです。Dキスもまだです。
Dキスは何度かされそうになりましたが何だか怖くて拒んでしまいました…。
ごめん。と言って当分はしなくなりますが、しばらく経つとまたしようとしてきます。

我慢してるのでしょうか??
だとしたら結構キツイですか?

服の上から上半身は触ってくるし(胸以外)最近、今度部屋行きたーい!って言って来る等々あって実はしたいのかなとか思ってしまいます…
私は高校生でするのは早いとは思います。でも彼氏の気持ちが知りたいので今回質問させていただきました。
ちなみにお互い経験は無いです!

A 回答 (7件)

したいとは思っているでしょう。


部屋に行きたがるのも前振りです。

ただ、こればっかりはあなたの意思も十分に考慮しなきゃいけない事なので、あなた自身がまだ早い!と考えているのなら、「好きだけど、今はまだそこまで踏み込めない」といった事を彼に伝えてはどうでしょうか?
男は単純なもので、「じゃあいつ??」ってな話になるかもしれませんが、「自分に自信が持てるまで」とか「自分自身がきちんと責任のとれる大人になるまで」とか適当に言えばいいです。間違っても「○歳になったら」とか「卒業したら」などと、明確な時期を示してはいけません。

もし、そう言ったにもかかわらず、彼が強引に事を推し進めようとしたり、怒ったり別れ話を持ち出すようであれば、彼は女の子と「したかっただけ」という事です。つまり、あなたは大事にされていないということがハッキリわかってしまいます。

良くも悪くも、彼の真意がわかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく解決策までありがとうございます。

今のところ無理やり何かをされた事はありません。
彼を信じたいですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/15 21:10

彼がキツイからとセックスすれば、将来結婚したい男性に出会えて付き合えても、結婚までの道のりが長くて悔やむよ。



なぜなら男は大好きな彼女が処女だと、他の男に奪われたくないので、プロポーズが早いよ。

貴女と結婚してくれる旦那さんは、親より長く生活するんだよ、一生大事にしてもらいたいと思わないの、彼より旦那さんを一番にしてあげて。

彼にこのことを話しなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結婚で不利が生じるのですね。
知りませんでした。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/15 21:05

  >  私は高校生でするのは早いとは思います。

でも彼氏の気持ちが知りたいので今回質問させていただきました。

 早くない。

 中学生でもやっているらしい。

 彼と付き合うのであればセックスは初めから覚悟しなければいけません。
 彼はセックスする事が目的であなたと付き合っているのです。

 あなたがいつまでも彼のしたいことを拒否していれば彼は他の
女子に乗り換えてしまいます。
 
 でも彼にやらせても他の女子にも手を出す事には止められないでしょう。  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今のところ、他の人に手を出してはないようですが…

1年もやらないでいてくれるのでH目的でないと信じたい気もありますね。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/15 21:06

キスどまりがいいと思いますよ。


19歳までに性交渉を経験すると、19歳以降に経験した人よりも年収が低いという論文がちょっと前にでてたと思います。
20歳過ぎてからでも遅くないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんとなく、分かる気がします。
進学校ほどカップル少ないです…
私の学年も15組もいませんね…

ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/15 21:09

>服の上から上半身は触ってくるし(胸以外)


>最近、今度部屋行きたーい!って

高校生の内は、せいぜいキス位で辞めておきなさい。
Dキスまで行くと必然的に押し倒して、あなたの胸を触ってくるし
エスカレートして下半身を触るだけで泊まるはずもなく、
避妊の知識も無いまま挿入されて、また、ここに「生理が来ません」って
相談する事になります。妊娠って話になったら李右方の家を巻き込んでの
大騒動になります。

彼の気持ちも分からなくはないけど、それは本当の彼氏なら
あなたを大事にしてくれるのであれぱ「高校生の内はいまのままでいよう」
といいなさい。それを待ってくれる、それが本来の彼氏です
彼の気持ちを理解する必要はありません。男性は何時でもしたいだけですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キスで止めた方が良いんですね。
彼は私の嫌がる事はしないので、一応大事にされてるのかなとは思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/15 21:01

まあ、やりたいのでしょうね。


というか、その歳になっても「したい」と思えない男はどこかおかしいです。「したい」と思うのが普通です。

我慢は当然しているでしょう。しかし、その我慢がどれくらいキツイかというと人それぞれです。
同じ我慢にしても、モーションかかる前からダメって言われるのと、ぎりぎりまで盛り上がってもうこれはイクしかないってところまで来てストップが掛かるのとではキツさは全く違います。

ただ、お互い初めてだと分かっているのに我慢できないような男は付き合わないほうがいいです。
そんなのと付き合っても将来必ず後悔します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう雰囲気にならないように気をつけます。

無理やり嫌な事はされてません。
彼を信じて良いのでしょうか。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/15 21:12

十代後半の男の意見を回答させて頂きます



ズバリしたいです

かなりガマンしてめちゃめちゃきついですね

むしろ拒まれるのは自分のこと好きじゃないんだなって思って結構ショックです

男は一生の内で十代後半~二十代前半が一番性欲が強い時期なんです

はっきり言ってその時期に女性と付き合う目的はH目的が大幅に占めるといっても過言ではありません

このままだと彼氏が他の女の子にアプローチをかけられたら簡単に質問者さんは捨てられるでしょうね

なぜなら高校で初体験は早いとは男女問わずほとんどは思わないからです

人の価値観はそれぞれですが、質問者さんが早いと思うなら異性と付き合うのも早いと思うのですが、いかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりキツイですよね…
拒んじゃうのがどれほどショックか分かりました。

H目的で付き合ってるのでしょうか…?
1年もやらないでいてくれるので違うと信じたい気もありますね。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/15 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A