アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キスマイについて質問が2つあります。

(1)ある歌番組でキスマイを見ていたのですが、
 なぜ玉森くん、北山くん、藤ヶ谷くんの衣装とその他4人の衣装が違うのでしょう?

(2)キスマイBUSAIKUにて
 最初のオープニングで「逆に見返そうよ」みたいな発言をしていたのは誰ですか?

A 回答 (1件)

(1)



ホント、これ一番気になりますよね。4人がまるでバックダンサー扱いです。
何故、違うか?これに答えられるファンはいないと思います。

何故そういう売り出し方をしたのか? しているのか? 
事務所でないとわかりません。

周りの知人のファンたちも、平等にするよう、
要望のメールや手紙を書いてるようですが・・。

少しずつでも同じになって欲しいし、
シングルが出る度に期待しています。
将来、平等にして欲しいですね。

   

(2)


過去、5回放送されてるので、どの回のオープニングかわかりませんが、
たぶん、フジテレビの控え室でアナウンサーとの会話の中ですよね。

北山  「逆に逆手に取って・・・」
二階堂 「逆にね」
藤ヶ谷 「なるほど」
北山  「俺はね、7人で見返したいなと」
藤ヶ谷 「見返さないとマズイでしょ、やるんだったらね」   です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!