プロが教えるわが家の防犯対策術!

スーツで仕事をしています
パンストは必須です
これから暑くなるので真夏も履く事を考えると憂鬱です

ガーターベルトとストッキングで乗り越えようかと思いますが、スカートの生地が薄いのです
その結果ガーターベルトの紐を調節する部分がスカートのラインに少し出てしまいます
ただ、もろに出るのではなく、何となく下着が盛り上がってるのかな・・みたいな感覚ですが、男でも女でも分かる人が見れば分かるものでしょうか?


よく見なければ分からないとは思いますが、周囲に知られるのは少し嫌です

パンツの型さえラインとして出るのを恥と考えTバックを履くこのご時勢、ガーターベルトのラインが出るのは邪道、マナーとしてなってないかもしれません
ただよく見なければ分からないとは思うのですが・・・

女性の方、履いててラインが出て周囲に知られる事はありましたか?

男性の方、そこまで人の尻じろじろ見ないかもしれませんが、お尻のラインの金具の部分の盛り上がりを見ただけでガーターだと分かったりするものでしょうか?
もし分かるのだったら絶対履けません。。


またシリコンつきのガーターベルトのいらないストッキングもありますが、それは長時間の仕事に耐えられないので無理です

よろしければ教えてください

A 回答 (4件)

 これからのシーズンはパンティストッキングでは辛いですよね。

となれば、まあせめてガーターベルトとストッキングでと考えるのは誰ものこと。

 わたしもお仕事のシーンではスーツ、よほど寒い時は別としても、ほとんど一年を通じてオーソドックスなタイトスカートのスーツです。そして、もうそろそろガーターベルトとストッキングにしようかなと考えています。

 これから暑い季節になりますと、スーツも夏生地の軽いものに変えますが、それだけにガーターベルトの透けは気にしています。

 まず、ガーターベルト、どれもが同じじゃありません。試着してみれば分かりますが、ストッキングを釣るベルトの位置がそれぞれみんな違います。大切なことは、後ろ側のベルトが真後ろではなくて太腿の横側に向けてすこし開いたものを選びますと、後ろから見られてもほとんど気づかれませんし、第一動きやすいはずです。同時に前側のベルトも太腿のやや内側寄りに寄っていれば、前から見れてもまず気づかれるおそれはないものです。

 デザインも大切です。ベルトの長さを調節するバックルが無いものか、できるだけ薄いものを選べばいいわけですが、わたしの場合はバックルのあるものはバックルを取り去って自分の必要な丈に縫い直したりすることもあります。

 また、当然と言えば当然なのですが、ガーターベルトはパンツ(ショーツ)の下に着けるのが常識、わたしはあまりティバックは履かず、普通のショーツですが、パンツの下に着ければ、おトイレには便利ですし、わずかでもガーターベルトが隠れやすい気がします。

 夏物の軽いスーツでも、もちろん裏地もありますし、わたしの場合は通気性の良い薄手のガードルを着けることもあります。気分やその日の状況によってタイトのペチコートやスリップを着けることもありますので、もうこれだけでガーターベルトなど気にしなくても済んでいます。

 これだけやってもまだ外から感づかれてしまう、でも、それは仕方がないこと。それを言い出したらブラのホックだって夏になればもう見え見え、恥ずかしがったりしないで、堂々と過ごしましょうよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
今日、気まぐれにパンスト履きましたが、とても暑くて嫌になりました
やっぱりガーターがいいですよね。
ガーターベルトどれも同じと思ってました。今度気をつけて見てみます
ご自分のスタイルに縫い直すなんて素敵ですね。私も挑戦してみます
最近下着の下にガーターつけることを覚えました。快適ですね
スリップは今の時期、毎日つけてます、スリップのレースもスカートの表面に響いてないか気にはなりますが・・・
ブラのホックも見えたら恥ずかしいですね・堂々と過ごしたいものです・・

参考にさせていただきます、ありがとうございました

お礼日時:2013/04/18 01:52

女性のお尻を眺めるのが大好きな男です。



>男性の方、そこまで人の尻じろじろ見ないかもしれませんが、お尻のラインの金具
>の部分の盛り上がりを見ただけでガーターだと分かったりするものでしょうか?

僕はみればガーターだとわかります。
パンティーのラインを見てこの人は今日はどんなのをはいているかと想像するのが大好きです。
でも逆にティーバックパンティーをはいてラインが出ていないと、この子はティーバックなのかな、下の細い部分がグット食い込んでるのかな、などと良からぬことを想像してしまいます。

>ガーターベルトとストッキングで乗り越えようかと思いますが、スカートの生地が薄いのです.


いいですね~。
スーツ姿の女性大好きです。
薄い生地のスカート、きゅっと引きしまったお尻にパンティーラインが浮き出ていたりしたら最高です。
思わずhonasayonara さんのガーター姿を想像してしまいます。
これからの季節パンティーストッキングは熱いんですね。
大切な部分も蒸れてしまいますよね。

>もし分かるのだったら絶対履けません。

そんなこと言わずに気にしないでガーター履いてください。
僕はお尻フェチなので良く見るしガーターだなってわかりますけど、他の男性はいちいち見てないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
分かる人には分かりますか・・・
蒸れるのも嫌ですし。。恐る恐る履いてみる事にします

私自身、ガーターの人は見れば分かると思います・自分がつけてるので・・・

もっと世の中ガーター率が増えればいいのにと思います
ガーターは素敵なものなので・・

ありがとうございました

お礼日時:2013/05/05 02:56

No.1です。

ご質問者様ごめんなさい。
No.2様、ご紹介になっているのって良さそうですね、わたしも使って見ようかと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

機能で選ぶとすばらしい商品ですね

毎日毎日ガーターというのも気が張りますし
交互にこのようなものをつけるのもいいかもしれません
この商品は日本初なのでしょうか
女性が開発したんでしょうか
すごいですね

お礼日時:2013/04/18 02:01

http://www.bellemaison.jp/100/pr/1232013B/982539 …

夏は蒸れて不快ですよね。
こういう商品がありますよ。
すでにご存じでしたら、ごめんなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
セクシーーさを捨ててライン重視、機能を取るか(日本の傾向)
ラインよりも中身のセクシーさを取るか。。ですね
夏に一足欲しい商品ですね
開発した人すごいです

ありがとうございました

お礼日時:2013/04/18 01:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています