あなたの習慣について教えてください!!

タッチパネルって便利なようで不便ですね。
隣のキーを何度も押してしまって
何回も何回も入力し直したり、
希望の位置にカーソルを持って行けないため、
無駄に文字を削って入力し直したり。

あなたは一日何回イラッとしますか?

ヒステリーが起きそうになった経験はありますか?

A 回答 (3件)

キー操作の慣れでしょうね。


パネルには凸凹が無いから隣のキーを間違って操作しますね。
タッチパネルの文字入力に慣れていないなら何回も押して文字を出すより、押した画面を上下左右にスライドして文字を入力すると楽になると思います。
一度試して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

iPhoneが女性に人気なのは(当方男性)、
操作のシンプルさだけではなく、
指の細い女性に有利だからでしょうか?

お礼日時:2013/04/16 17:59

>それはiPhoneのせいですか?


>私の質問内容のせいですか?

どっちでもないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そ、そうですか。
安心しました。
ありがとうございました^_^

さっきiPhoneでメールを送ったのですが、
送信ボタンを押してから20分後に送信されていました。
ずっと接続中の文字が表示されたままでした。
LTEも3Gも通信不良の場所だったんですかね。

Androidよりカバーしているエリアが狭いんですかね?

お礼日時:2013/04/16 17:56

この質問を見るのもイラッとして、打ち込むのもイラッとして、投稿するのもイラッとしました。

この回答への補足

それはiPhoneのせいですか?
私の質問内容のせいですか?

補足日時:2013/04/16 16:57
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/16 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!