プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は高2の男子なのですが、最近チン毛を全部剃って、パイパン状態です。
でも、10月、大体半年後には修学旅行があるので、友達の前に自分のものをさらさなければなりません。そこで、どのくらいでチン毛が元のとおりにもどるのか教えていただきたいです。
僕のちんこはそこまでジャングル状態ではありませんでした。剃ったのは3日前です。もし戻らないのであれば、早く伸びる方法を教えて頂きたいです。

A 回答 (2件)

30代の男です。



僕も以前に剃っていたことがありましたが、
やはり半年もすれば違和感ない程度に
戻っていたと思います。僕の毛は濃いですが…。

それに、見せ合うことに慣れているのでなければ、
元の通りでなくても、「そんなものかな」とか
「他の人と比べると薄いかな」程度で、
おかしいとは思わないでしょう。
むしろ、その小さな差異を比べて、感心したり
からかい合ったりするのが男子の心理です。
そういうことも含めて、すぐ生えてくるのなら
あまり気にすることはないと思います。
    • good
    • 1

10月なら大丈夫でしょう。


違和感がないくらいまでは伸びますよ。

どうしても心配なら、7月ぐらいまで様子を見て…
伸び悩んでいるようなら、ドラッグストアの薬剤師(できればおっさん薬剤師)に相談してみることです。

でもまぁ半年あれば大丈夫だよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています