プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。
私は22歳の女、学生ですm(_ _)m

タイトル通り、恋人が出来ません。。
彼氏いない歴は、1年半程度なのでそんなものかなとも思いますが
この間全くそれらしいことも起こらないので、少々の焦りを感じています・・。

「男友達」はいる方だと思います。
ただ、本当に、本当のお友達です。。^^;
同じ布団で寝ても全く問題ないし何も起こらないだろう、
という感じの仲に気付いたらなってしまいます。。^^;

男性がときめく女子って、どんな子なのでしょう。
今のように、男友達とばか騒ぎするのもとっても楽しくて好きなのだけれど、
やっぱり恋愛もしたいです。。(>o<)

特別ガサツな訳でも、体育会系な訳でもないのですが、
どうして完全な友達になってしまうのだろう。。^^;
周りから、女子として見てもらえている気が全くしません。。(>o<)

A 回答 (4件)

いわゆる女子力、下世話な言い方だとメスとしてのフェロモンがないんでしょうね。


やたらと女だけで集まって騒いでいる、大声で笑っているとなると
男から見たらおばさんじゃねーか?ってことになります。
女子力あげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フェロモンですか・・それは確かに否めません。(^_^;)
キャラがキャラなので、見た目には気を遣っているつもりなんですけど・・
内から発する何かが足りないのでしょうねw それは本当に・・m(_ _)m
あと、今の私に「おばさん」は、ややタイムリーで。痛いですw
ここのところ、日頃いじられキャラでいるせいでか
新年度で入ってきた大学1年生のバイトの男の子に「おばさん」と言われること数回・・。
人をいじるのと、失礼なことを言うのは違うとそろそろ言ってやろうと思っていましたが
男から見たらおばさんと言われ、私も色々と悔い改めねばならない点があるようですね・・m(_ _)m
女だけで群れている気はないのですが、自覚がないだけかも知れません。反省します。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/04/18 22:11

同じ布団で寝ても全く問題ないし何も起こらないだろう、



実際にこういう行動をしてるなら私なら恋愛対象に

考えられないな 恥じらいがないのは嫌だね・・・・・・・

それに何かサセ子みたいな気がするし。。。。。。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ布団で・・と言うのは、仲良しの女2・男1で宅飲みする機会に3人で雑魚寝する機会があって。
その時、同性の先輩宅で飲んでいたのでその人は自分のベッド、私ともうひとりの男友達は床に布団を敷いて、寝たのですが。。。
そのあとに私としても「さすがに女として・・w」と考えたりもして。
じゃあ、他の男友達とはどうだろう、何か起こるだろうか、と考えた時
何も起きないだろうし、そんな想像全く出来ないな。。と・・m(_ _)m
その時、私は周りの男友達をほんとに友達としか見ていないし、
だからきっと周りもそうなんだろうなぁ、と、思うに至った訳です。。
サセ子に見えますかね、、割と潔癖なんですけれど。。笑
長々と、すみません。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/04/18 22:03

『彼氏いらな~い』気がプンプンするんじゃ



同じ布団で寝るレベルなら『見た目、性格』たぶん大丈夫と思う

甘え方と、ヒット&アウェイ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、彼氏がいなくても楽しそうな人とか、
他のことに忙しそうな人・・には見られているとは思います。^^;
同じ布団でほんとに寝るような人は、ひとりしかいないのですが。
よく同性の先輩の家で、女2・男1で飲んだりするので、そのときに。。
ヒット&アウェイは何のことはよく分からないです、すみません・・
だけど、甘えるのってやっぱり大事なんですね。参考にします。
というか、弱い一面を見せられる相手を作れたらいいな・・
回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/04/18 21:55

青木裕子アナとか、やっぱり女子アナは人気ですよね。


女芸人ポジションは愉快な友達止まりだと思いました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は女芸人キャラなんですかね。。
確かに、モノマネとか、一発芸とか・・
他の女子よりはしてる気がします・・
男性は女子アナのどこに惹かれるのでしょう??
見た目??知性?品がある感じが魅力なのでしょうか??
回答ありがとうございます。m(_ _)m

お礼日時:2013/04/18 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!