プロが教えるわが家の防犯対策術!

1年続いているセフレがいます。
お互い割り切っているのですが、今年に入ってから妙に私のプライベートに関わるようになりました。
生理痛が酷く、不正出血が続いたときには産婦人科まで一緒に行き、診察代等を支払ってくれていました。
また彼の身内に不幸があった際、珍しく弱音を吐いていてなんだろうな〜と不思議に感じていました。

そんな中で先日、私、私の友達、セフレ、セフレの友達で飲みに行きました。
この4人で集まるのは2回目ですが、前回は友達と私2人で帰ったので何もありませんでした。

しかし、今回私が酔い潰れて先に帰ったあと、私の友達とセフレがホテルでやっていた事が分かりました。
(その友達が私に実は…と教えてきました。)
友達がセフレとやっていた事に関しては特に何も思わないのですが、、

そのセフレは友達に『私には絶対言うな』と何度も言っていたそうです。

なぜですか?
別にセフレなんだからそんなこと言う必要なくないですか?
友達とやったとバレたら私が離れると思ったんですかね?

その後、普通にセフレからはLINEきています。
謎ですよね?

質問者からの補足コメント

  • セフレですから、多数とそういった行動しているのは暗黙の了解だと思っていたのですが…
    相手はそれがバレると格好悪いと思ってるという事ですか??

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/04 18:24
  • 情が移ったからといって、
    友達とヤッたと言わないように気を遣われても尚更困るんですが…
    ただのセフレですよね???
    この人は何を気にしているんでしょうか??
    自分のプライドですかね?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/04 18:27
  • お互い都合が良いからセフレでいるわけで、
    気を遣われるといろいろ面倒なんです。

    その後のLINEでも、友達はちゃんと送り届けたよ!!と何度も言ってくるし、正直知ってる身からすると困ります。
    ハッキリ、全部知ってるから変に気使わないでと言っていいですよね??

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/04 20:12

A 回答 (4件)

情が移っただけです。

この回答への補足あり
    • good
    • 2

性処理の道具として使い回していることがバレたら、格好が悪いからでは?

この回答への補足あり
    • good
    • 1

確かにセフレ君のあなたに対する想いが少し変化していると思います。

前半部分だけだとセフレ君のあなたに対する想いが大きくなっていると思いましたが、後半では友達とやっていたことを考えるとやはりセフレという位置付けは変わっていないようです。

セフレ君の想いをぼくなりに読むと、確かに変化がありあなたを大切に思いだしているようです。あなたからコミュニケーションを取って、セフレ君の真意を確認してみればどうでしょう。もしあなたがどうでもいいと思っているなら必要ありません。

引き続きセフレ君との関係がうまくいくことを祈っています!
    • good
    • 0

セフレってメチャクチャ都合のいい女なんですよ。

他の男にもっていかれると、有料の風俗になってコスパ悪くなるって思ってると思いますよ。少なからずタイプなんでしょうから、いつまでも自分のものにしておきたいと言う、超身勝手な内容です。
あわよくば一生のセフレ希望ってやつです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A