アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達(男性)とセフレの違いってなんでしょうか?
今まで何年も友達でもエッチした時点でセフレに変わってしまうのでしょうか?
よくわかりません。
教えてください。

A 回答 (4件)

エッチした時点でセフレには変わらないんじゃないですか?


私の中でのセフレの定義は定期的にエッチが目的で会う
友人だと思っていますが。

友人でもエッチから恋愛に発展するケースもありますし、
お互い同意の上って場合もありますよね。
一概に友達とエッチしたからセフレというのは違うと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お忙しい中ご回答ありがとうございます
そうなんですね^^
付き合う前にエッチしてしまうとそう呼ばれてしまうんだと思ってました・・・
安心しました。ありがとうございました

お礼日時:2009/12/08 16:24

シンプルに、セックスを伴う友達=セフレ


ごく普通の友達=男友達
友達ではないのにセックスだけはする=単なる処理仲間
じゃないですかね?
    • good
    • 0

体の関係がメインで繋がっているのがセフレ。


仲のよい友達とSEXしちゃったんだけど、彼氏彼女の関係になるのを怖がっている小心者または、恋愛感情のない友達に性欲をぶつけてしまった愚か者。
そんな違いでしょうか。
たいして躊躇もせずに合意してSEXしてしまったのなら、セフレと大差はないでしょうね(苦笑)

恋愛感情を持っている相手と、なるべくしてそうなったのなら、『恋人です!』って胸張って言えるような関係になるようにがんばってください!
    • good
    • 0

今セフレが二人いるものです。



セフレはホントにHするためだけに会います。

Hを楽しめる友達って意味では友達なのかも。

だから、Hしたから友達じゃなくてセフレになる、ってわけではないけど

Hも楽しめる友達にはなるかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お忙しいところご回答ありがとうございます。
エッチするためだけに会うんですか。
たまにどっか遊びに行ったりもしないのですか??

なるほど、勉強になります。
ありがとうございました

お礼日時:2009/12/08 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A