dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏と挿入なしのエッチをしました。
フェラを2回したのですがクンニは断ったのでなしです。
陰部を指でさわられたりはしましたがそれもほんの少しで
彼氏は服を着ていましたしフェラの前でした。

フェラは口に出してもらったのですが、そのあと手をかるくあらってうがいしました。そのあと外で食事をしてたのですが、トイレなどで自分の陰部を触ったり(というかふいたり)しました。
これくらいでは全く妊娠するなんてことはほっとんどありませんよね・・?手を甘めにあらっていたので精子がついていたのではないか・・?などと考えてしまったのですが・・。なにぶん学生なのでとても心配です・・。教えてください!

A 回答 (7件)

こんばんは。


おっしゃってる通りなら妊娠する事はありません。
精液の付いた手で陰部を触ったりすると、ごくまれにですが妊娠する場合があります。
今回はこういう事もない様ですので、まず心配はいらないでしょう。
ただし、あくまでおっしゃってる内容が正しい場合です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

軽くでも洗っていますしだいぶ時間もたっていますし大丈夫ですよね。はい、内容は正しいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/14 05:13

nanakomiさん、こんにちは。



>これくらいでは全く妊娠するなんてことはほっとんどありませんよね・・?

#1さんと同じで、書かれている事が間違いなければまず大丈夫でしょう。エッチして挿入する事だけが妊娠する可能性とは限りません。要は、精子が何らかの方法でnanakomiさんの膣から体内に入っていってしまった場合に妊娠の可能性が生じるのです。その事はご理解下さい。

>私の彼も終わるとすごくあっさりで離れていってしまいます。
>すごく悲しいのですがそういうものと認識してあきらめていました。

余計な事かも知れませんが、この部分がとても気になりました。小生は男ですが、エッチが終わった後彼女からすぐに離れたりしませんよ(出したモノの片付けの為に一時的には離れますがすぐ戻ります)。彼がnanakomiさんの事をどれくらい大事に思っているのだろうかと気になってしまいましたので、少し書かせて頂きました。

小生の書き込みが何かの参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
そうですね。何らかの形で精子が入れば可能性はありますよね。だから心配だったのですが・・。
なにより彼氏は私とエッチしたいだけのようなのでもし妊娠してもおろすことになります・・。ご心配どうもありがとうございました。magicalcatさんみたいな彼女思いの方と付き合える方がうらやましいです。

お礼日時:2004/03/15 05:27

 実際、挿入行為がなかったはずなのになぜか妊娠した、という話はゼロではありません。


 こういったことがあるかぎり、不安は決して消えないと思います。

 いざとなれば、「学生だから」といったような甘えは通じません。
 社会人だろうと結婚していようと、妊娠して困るときには困るのですし、それでも妊娠してしまったなら、自分の責任でどうにかしなくてはいけません。
 職業が何であれ、未婚であれ既婚であれ、それは同じことです。

 ただ怖がるばかりの受け身な姿勢では駄目です。
 たとえばピルを飲んであらかじめガードしておくとか、自分の体は積極的に自分で守りましょう。
「学生だから心配」
 ではなく、
「学生だからこそより慎重で積極的な自衛を」
 と心がけていただきたいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました、以後気をつけます。

お礼日時:2004/03/15 05:28

そんなそこでやめとくなんてこと出来るのですか?相手の彼氏はそれで大丈夫?いずれ最後まで必ず関係はなりませんか。

酷なことしますね。はっきりそれなら断らなきゃ。そして、妊娠は絶えず頭をよぎるでしょう。致せばいずれは出来るのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこは割り切って関係をもっているので大丈夫です。

お礼日時:2004/03/15 05:29

No.3さんの言うことは確かに正しいのですが・・・


それより、男の生理を知って欲しいです。
男は”なに”が溜まってくると、女性で有れば誰でもみんな綺麗に見えて来るのです。
つまり好きでも無い相手でもセックスをしたくなるのです。
そして、溜まっていた物を出すと相手に嫌悪感を持ち早く離れようとしたりします。
だからあなたも彼を良く見極めてから付き合う事をお勧めします。
はっきり言って自分の恋人にフェラをさせたりする男はあなたを恋人だと思って居ないかも知れません。
不躾な事を書いてすみません。
あなたが心配だったので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですか?
私の彼も終わるとすごくあっさりで離れていってしまいます。すごく悲しいのですがそういうものと認識してあきらめていました。ご心配ありがとうございます。

お礼日時:2004/03/14 05:17

(1)コンドームしてても、妊娠はすること。


(2)オギノ式は妊娠のための方法であり、避妊のためにあるものでないこと。よって安全日、危険日はこの世に存在しないこと。
(3)子供できて困るなら(困る相手とは)SEXはしないこと。
以上です。
因みに受胎期にSEXをして妊娠の可能性は20~30%と聞いたことがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。できてはこまるので挿入はしないつもりです。

お礼日時:2004/03/14 05:15

ないです。



それよりご質問者様の、妊娠・出産に関する知識の不十分さが非常に気になります。避妊の仕方や、妊娠・出産のメカニズムについては、ぜひ正確な情報を身につけるようにしてください。

こちらのサイトでも、多数の方が同様の質問をされています。過去の回答には詳しいサイトのリンクもされているものもありますので、検索してみてください。

とにかくどんな場合でも、避妊に失敗したら傷つくのは女性の方なのですよ。心してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、回答ありがとうございました。
避妊についてもっと学びたいとおもいます!

お礼日時:2004/03/14 05:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています