プロが教えるわが家の防犯対策術!

いちばんおしゃれというか街並みがきれいなのはどの駅あたりでしょうか?
にこたま、長津田、つくし野、中央林間は降りたことあります。

A 回答 (2件)

たまプラーザ、がいいでしょう。



駅前の東急百貨店を抜けて行ったところにある公園は、
気持ちいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます(^。^)

お礼日時:2004/03/14 20:25

基準が分かりません。


また、この質問で回答を得る目的を教えてください。

私の基準と、私の推測で書くと、

「たまぷら~ざ」
「二子玉川」

ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

基準は人それぞれですから一般論というか平均的なので結構です。
近日中に行く予定がありますので参考にしようかと思いまして。
やはりたまぷらがいいみたいですね!

お礼日時:2004/03/14 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!