【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

私はFTMで恋愛対象は女性ですが、さきほど夢で中学時代のクラスメイトの男子と
性行為をする夢を見ました。
自分はFTMとしての自覚があるままで行為でした。
ちなみに相手の男性はクラスメイトだった当時もほとんど話したことがないのですが、
母親同士が親しい友人でちょくちょく相手の情報が入ってきます。
最近も彼の話を聞かされたばかりでした。
夢の話に戻りますが、私は自分が男として自覚し、男として女性を好きになるのに
何故存在する知り合いの男性と性行為をする夢を見たのか・・・正直気分が悪いです。
夢の内容が結構はっきりしてて、感覚的なものもリアルに感じたような気がします。
あとついでに、今朝も性的な夢を見ました。それは男性は関係ありませんが、
感覚はリアルに感じた気がします。
一体これは何を意味しているのでしょうか?
自分の自分に対する理解が混乱してしまいそうです。
夢に関する深層心理等に詳しい方がいらっしゃれば、ご教授頂きたく存じます。

A 回答 (2件)

夢占いのサイトによると、同性とセックスする夢は、その相手にあって自分にはない要素を取り込みたいという意味があるそうです。

もしかしたら、その同級生みたいに男らしくなりたいなんて気持ちがあるのかもしれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

なるほどそうですね。
高身長でスポーツ万能で勉強もできて友達も多くて女性にモテる彼に憧れはかなりあります(笑)
とても納得しました(^^)
ありがとうございます。

夢に関してはあまり本気に考えないほうがいいですよ、

脳内に蓄積された情報が脈絡なく放出される、たまたま結びついているような
気がするだけですのでFTMのあなたの性的な欲求とは関係ないでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

仰るとおりですよね。
夢なんて所詮現実ではないし、実際に現実が変わるわけでもありませんしね(^_^;)