あなたの習慣について教えてください!!

来月より英国に赴任する事になりました。
元々本好きで英国で日本の書籍を購入すると割高になると思い、この機会に電子書籍にしようかなと考えています。
電化店で相談したところ、どのサイトからDLするかを決めてから端末を決める方が良いと言われましたが、正直DL元のサイトの違いがよく分かりません。
私のひいきの作家は、宮部みゆき、東野圭吾、浅田次郎、東海林さだお、中島らも、西原理恵子といったところですが、前2者は電子書籍に反対と聞いています。
電子書籍のプロバイダー側で調査すると、BookLiveが蔵書数が多いと出ますが、端末側で調べると
Kindle Paper white がコスパで最上となり、困惑しています。
上述の条件であれば、これがBEST MATCHというものをご教示いただければ、明日にでも買いに行きますのでよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

お金あるなら、KindleとネクサスとiPad、3枚購入すれば、世界中どこでも、対応できるのでは、、、。

英国にいくなら、アイパッドかな、なんて思いますけどね。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
ご回答いただきありがとうございました。

回答者様のお薦めは、世界中のどの地域からでもDL可能という視点でしょうか?
質問の仕方が説明不足だったようで申し訳ありませんが、端末と電子書籍WEBの
ベストマッチを知りたいのです。

よろしければ、もう一度回答を賜りたくお願いします。