アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ~
私は、中学一年生の女子です。
何か、中学生らしくて可愛い髪型ってありますか?
できれば、結び方を詳しく教えてください!!

ちなみに私は⇓⇓

 (1)校則は、型に着いたら黒か茶色のゴムで結ぶ、だけです!!

 (2)髪の長さは、肩より2cmくらいしたです

 (3)身長は163センチくらいで、顔はよく小さいといわれます

 (4)色は、結構白いです

時間はできれば短いほうがいいですけど、30分くらいかかってもOK!です

注文が多くてすいませんm(- -)m

よろしくお願いします!!

A 回答 (3件)

頭が小さいならいっそショートにしてはどうでしょう??



または、前髪をまゆゆみたいな三角にして、ポニーテールとか。

頭小さいっていいですね(^^)

それをより目立たせるような、さわやかなヘアスタイルがいいとおもいます
    • good
    • 0

中二の女子です。


あんまり中学生でキャバ嬢みたいな髪型をしていると、反対に純粋な可愛さが消えてしまうので要注意。Simple is the best.…合っているか分かりません。

校則違反にならないのなら髪を大きく内側にまいて、下のほうで右か左寄りに止める。これなら簡単に大人っぽくなります。

編みこみ。
編みこみをしてポニーテールをすると、一工夫した感満載です。

他にもポニーテール、ツインテール、お団子…。


やっぱりシンプルなものが、一番かわいい気がします。
    • good
    • 3

生えてる向きとかはあるけれど



両サイドツインでシュシュつけるとか(ちょっと幼いね;)
ポニテを上に上げるとか…
あえてのヘアピンフル活用とか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!