アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代前半です
子供の頃から凄く性欲が強く一向に性欲が衰える気配がありません。
学生時代はラグビー部に所属し、深夜走り込みをしても
抑えられませんでした。
復帰も早いし無駄に体力もあって
おかげで肌はぼろぼろ、髪も薄毛です
TVではなんらかの病名を言ってたんですが覚えてません
性欲を抑える手段や薬はありますか?

A 回答 (6件)

あなたはホモだったのですか


それで男のケツに不自由しているのですね
ホモのソープってあるのかな
困ったことですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男ソープはありますよ。
ただ、Hしてもまたやりたくなっちゃって。。

お礼日時:2013/04/25 18:31

失礼ですが、一日に何回くらい抜く、もしくはセクロスをされるのですか?


昔の知り合いに毎日3回余裕で抜いているという男がいましたが、やはり、活動的で精力的でしたね。後、禁オナすると肌はツルツルになるらしいですよ。
    • good
    • 0

30代前半ですか?


人生で一番体力性欲が充実しているときですネ

>肌と髪が気になるので。。。<

髪の毛は性欲と関係はありません。
むしろ遺伝が影響しているでしょう。

性欲の方ですが、動物のオスは子孫を残すと言う使命があります。
したがって今その時期に来ているのですから、性欲があるのは仕方ないことです。

年齢と共に性欲は減退します。
8割がたの人は還暦を過ぎたら性欲はあっても体が言う事を聞かなくなります。

ですから今が青春真っただ中と思い、大いに射精してください。
くれぐれも体を壊さない程度に・・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いまのうちにガンガンやっちゃいますか。。

お礼日時:2013/04/25 18:32

ベジタリアンになりなさい


草食系に体質改善することです

この回答への補足

肉食わなくても絶食してても性欲収まらないんですよ。。
せいぜい1日五回が2回になるくらいで、、

補足日時:2013/04/25 01:08
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2013/04/25 18:32

いいことじゃないですか


人間として生きてる証です。風俗行って、道端でよさそうなのいたら
バンバンナンパして、ホテルひきづりこんで好きなだけやれば良いのです。
でも40、50になれば嫌がおうにも落ちてきます。
それは寂しいことです。

この回答への補足

肌と髪が気になるので。。。

補足日時:2013/04/25 01:09
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2013/04/25 18:32

外では女を見ないことです


どこへ行っても女のスカートがすごく短い
刺激が強すぎます
テレビもすべての女を見ない
食事も肉や精力のつくものは控えることと
炭酸飲料も飲まないように
精のつく薬はあっても無くする薬は無いので困ったものです

この回答への補足

実はホモなんですよ

補足日時:2013/04/25 01:09
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2013/04/25 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A