dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生の頃から、ムッキムキの筋肉質の男性とばかり付き合ってきました。
体育会ラグビー部や体育会相撲部や、オリンピック強化選手だったスイマーとか、いわゆるゴリマッチョとばかり付き合っています。

他を知らないのでそれが普通だと思っていたのですが、彼らの性欲がすごく強いのではないかと思い始めました。
朝まで寝ずにエッチとか、どこでも我慢できなくなるのでなだめるのが大変だったり。

性欲が強いゴリマッチョ男性は、彼女にどんな女性をえらぶ傾向がありますか?

私がそういう男性を呼び寄せているのでしょうか?

A 回答 (7件)

>私が好き者っぽかったのでしょうか?



「類は友を呼ぶ」と言いますからね!
貴女は、相当にエロぽっく見られるのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですー。自分では何がエロいのかわからないので、男性にエロいって言われるのが悩みです。

お礼日時:2020/07/27 13:25

うん、うん!って頷いちゃいますね。


恋愛ホルモン最高分泌時って時期ですね。

男の道義付けは独占欲や征服欲ですから、目の前に愛すべき人が居れば気持ちを抑えきれないのですよ。
それに男は射精する生き物ですからね。
自分の全てを受け入れさせたいと思っているのですよ。

でも女だって、自分の身体で男が満足してくれることを最大の喜びと捉える人だっていますよ。
偏見扱いされそうですが、そう言う女は最高にイイ女だと思います。
それを「男は身体だけが目的の生き物。」と捉える女性が多いのは、貧相な恋愛しかしていないなと思います。

くれぐれも、若いイケメン男性の麻薬に陥らないようにね~!?
    • good
    • 1

大概の人なら、「止めておきなさい」って言うけど・・・



人生の一時期に愛欲に溺れる時期があったとしても、それは人として仕方ない事だと思いますよ。
但し、それで失うものもあるという事は、知っておくべきですね!

どうみても、貴女は魅力的な女性の様ですから!?
これからも色恋の話は尽きないのでは。
ましてや女盛り!
身体の奥底に燻ってる小さな炎が、燃え上がるのを待っているのでしょう。

既に唇を許している時点で、走り出しているように思えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それで「失うもの」ねえ。何を失うんでしょう?

私の場合、男女とわず出会いを大切にしたいという思いがあって、「自分は結婚してるから」とか「相手は男性だから」という理由で、交際範囲を狭めたくないんです。人として魅力的なら、ずっと仲良しでいたいし、たまに一緒に食事したり飲みに行ったりもしたいと思います。
もちろん、それで子育てに手を抜いたりはしてないし、自分で人並み以上に頑張ってると思ってます。

だけど、それは世間一般には、軽くみられてるんだ、尻軽女に見られてるだけ、やらせてくれそうだからって言いたい放題言われるのです。

キスしてきた年下男性もやりたいだけなのかな?
もちろん男ですから、やりたいという本能はあると思うんですが、女として、やりたいとも思われないような女性よりはずっと良いと思うんですけど、どうなんでしょう。

ごめんなさいね。つい、話しやすくてなんか質問と全然違う、人生観の相談になってしまいました。

お礼日時:2020/07/27 18:52

43歳2児のママなんですよね?


今が一番、女の盛りなんではありませんか!

>私は淫蕩な雰囲気や、だらしない雰囲気ではありません。黒髪のセミロングでどちらかというと清楚系で、男女問わず、綺麗かわいいと言われます。

「綺麗かわいい」一番エロいですよ。
43歳なら犯してでも関係を持ちたいと、男に思わせる時期の女性です。

PS;
ちなみに、私は女性の香水ではあまり興奮しません。
どちらかと言えば、それほど良い匂いとも思えません。
興奮するのは、やはり体臭ですね。
体臭と香水が混ざり合って良い匂いのする女性もいますが、体液の味とか香りの方が勃起力に影響を与えます。
きっと貴女の匂いも、相当に善いのでしょう!

新しい彼氏とありますが!?
それは2児の旦那様の事?
それとも、不倫相手?
バツイチ独身ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。43才2児のママです。バツイチ独身じゃないです。
43才って犯してでも関係をもちたいそんなお年頃なんですねー。新しい彼っていうのは、新しく付き合いだした「当時」ということで、今はいませんよ。
実は今、好きだって告白してきてキスしてきた年下の男性がいるんですけど、一歩を踏み出せずにいます。すごくタイプの男性だったんですけどね。
なんかここを覗いてると、楽しんだ方が良いのかなって思うけれど、別れるのが辛くなりそうで怖いんです。エッチしたら、女性って本気になったりしちゃうから。割りきれないのでやめた方がいいですよね。

お礼日時:2020/07/27 17:17

>新しい彼に、エッチ好き?フェラ好きなの?と聞かれるのですが、私までエッチになってしまったのかもしれません。



なら、問題ないじゃない!?

PS;
私の元カノで、若い時に3年間肉体労働系の彼氏と同棲して、1年365日(生理の時も)毎日sexしてた娘がいました。
その後同棲を解消し別れていますが、sexが嫌いになってしまいました。
その娘を私に抱かれるのが大好きになるように戻すのに1年ほど掛かりましたよ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

問題はないんです(笑)。
でも、性欲が強い男性に告白されて付き合うことばかりなので、そういう人に好まれるのだとしたら、私はどんなふうに見えてるんだろうと気になったのです。
新しい彼とエッチしたあと、「エッチ好き?フェラ好きなの?」って嬉しそうに聞かれたのですが、私が好き者っぽかったのでしょうか?

お礼日時:2020/07/27 12:02

おっぱいがあったら十分です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっぱいが好きなんですね。たしかに、現役のラグビー部の子は、エッチのとき、長い時間かけて私の胸を揉んだり吸ったりしていました。膝枕してあげても、手は私のおっぱい揉んでました。

お礼日時:2020/07/27 11:45

好きな時に好きなだけやらせてくれる女性ですね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

好きな時にというわけにはいきませんが、会った時は彼が満足するまでします。
性欲が強い男性とばかり付き合ってたせいなのか、
新しい彼に、エッチ好き?フェラ好きなの?と聞かれるのですが、私までエッチになってしまったのかもしれません。

お礼日時:2020/07/27 11:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A