性格いい人が優勝

なぜですか?

セックスと愛を結びつける男なんていないのに。
セックスなんて所詮快楽であり、生殖手段でしかないのに。

ドラマや漫画の世界みたいに、綺麗なものでもなければ崇高なものでもない。
一般的な男は性欲さえ満たせればいいのであって、別に愛だの何だのなんて考えちゃいない。

セックスをやたらと神聖視?して、愛やら情やらを持ち込んでるのは女だけですよね。
なぜ女は、セックスにやたらと愛やら何やらを持ち込みたがるのですか?

A 回答 (13件中11~13件)

>セックスと愛を結びつける男なんていないのに。


セックスなんて所詮快楽であり、生殖手段でしかないのに。


さぁどうでしょうかね?
男だっていろんなものを持ち込んでる人は普通にいますよ。

彼女が浮気して他の男とホテルでよろしくやって、
セックス≠愛 だし、所詮快楽でしかないから、気持ちよかったかい?
なんて聞く人も珍しいのじゃないですか?

そんな女とは思わなかった、ふざけんな、別れる~!!
と騒ぐ人のほうが多いように思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見、ありがとうございました。

参考にさせて頂きます。

お礼日時:2013/04/25 22:28

援交や風俗なら女は金になる。

金出してもHしたい男がおるからね
イケメンとHするなら快楽だけでいいだろうけど
イケメンなんてめったにいないだろ?なんで好き好んで
不細工とHするんだよ?苦痛でしかないだろう
小汚いのも多すぎる。もう少し服とか見た目に気を使わないからそうなる
日本がイケメンで溢れればイタリアみたいなHに自由な国になるが
今みたいな汚いのばっかなら残念だが金だしてHするしかないね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見、ありがとうございました。

参考にさせて頂きます。

お礼日時:2013/04/25 22:29

 風俗嬢じゃないんだから、男の性欲の単なるはけ口にされるのが嫌なんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見、ありがとうございました。

参考にさせて頂きます。

お礼日時:2013/04/25 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!