アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕の会社は、山手線の某駅に近いのですが、駅周辺には、ラブホやデリヘル・風俗店も多くありますので、駅前で待ち合わせする「奥さまデリヘル嬢」なんかは良く見かけます。

昨日、帰宅の際に、駅の方からカップルがラブホ街に向かって歩いて来ました。

風俗嬢は良く見ますが、その女性は、タレントの「菜々緒」バリの顔とスタイルでビックリしました。
また、客の男性は推定身長180cm、体重120kgのような巨漢で、顔中ニキビだらけで違う意味でビックリしました。

2人に会話は無く、明らかに女性は『引いている』ような感じでしたが、ラブホに入っていきました。

「あんな女の子が、あんなデブのキモイ男とするんだなぁ~」と思うと変な気持になりました。


そこで質問ですが、風俗で働いている女性は、「この客、嫌だなあ~」と思うことってありますか?
そういう場合は、やっぱりサービスも適当に終わらせるのでしょうか?

また、イケメンの場合は逆もありますか?

変な質問ですが、昨日のことがあまりに衝撃的だったもので…。

A 回答 (4件)

風俗釀の雑誌投稿を見ると



>>そこで質問ですが、風俗で働いている女性は、「この客、嫌だなあ~」と思うことってありますか?

当然嫌な客はあるようです。それは、見た目の問題ではなく、衛生的な面で嫌とか、自宅に呼ばれたら、ゴミだらけの汚部屋で、フトンや風呂が汚いとか。だから、ラブホに呼ばれるほうがいいとか。

>>そういう場合は、やっぱりサービスも適当に終わらせるのでしょうか?

がんばっているようです。まあ、お金もらうためには、我慢ってことなんでしょうね。

>>また、イケメンの場合は逆もありますか?

当然あるみたいです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
勝手な想像ですが、昨日のオトコもあそこが臭そうで包茎っぽいなと思ったからです。
女の子も明らかに嫌そうな顔していたもので…。

そんな嫌な顔していても、ヤルことはヤルんだなと…。

まあ、イケメンは何しても得ということですね。

お礼日時:2013/04/25 11:56

>風俗で働いている女性は、「この客、嫌だなあ~」と思うことってありますか?



風俗嬢とお店の外で会うほどに仲良くなったことがあったり、エッチした女の子が元風俗嬢だったなんてこともありましたが、そういう話を総合すると、「嫌な客もいる」のではなくて、「嫌じゃない客の方が少ない」みたいですよ。だってさ、男からするとエッチする相手がいないから風俗に行くわけじゃないですか。

イケメンだからサービスがいいとか悪いとかいうことは(人にもよるでしょうけど)あまりないようです。だってさ、イケメンでも風俗嬢を見下しているような奴なら「嫌な奴」と思いますしね。
モテなくてうだつの上がらない男がよく風俗を使うわけですから、日頃のうっぷんを晴らすために「金を払ってるんだ。いうことを聞け」みたいな客が多いみたいです。だから見下される態度をとられると当然ムカつくわけで。
かといってあまり褒められた商売ではないですから、「立派な商売だよ」なんていわれても喜べません。「見下されるのは嫌だが、堂々と口にできる商売でもない」という難しい女心理をおもんぱかって行動してくれる男がモテるみたいです、風俗嬢には。

我々男からすると「嫌いな異性とセックスをする」なんてことはちょっと信じられませんが、どうも女性にとってはなんというか、「病人のシモの世話をする」に近い感覚なようです。ほら、看護師さんはそれが仕事だからさして苦痛ってわけではないじゃないですか。そのせいか、元看護師の風俗嬢は多いみたいですけどね。

我々男ほど、女は男のルックスを気にしてないですよ。嫌われるかどうかはルックスではなくて、態度と人格によると思います。男は嫌な女でも美人なら許しちゃうけど、女はイケメンでも嫌な奴なら容赦なく嫌います。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます。 すごく、解りやすい回答でした。

確かに看護師や保育士から風俗へ行く女性って多いですよね。

職場の環境かと思っていましたが、仕事の内容とは…。

お礼日時:2013/04/26 09:59

元風俗嬢です。


嫌な客はいました。
汚ない、不潔、出してスッキリしたら説教を始める、
酔っぱらっててずっとフニャ○ン、何してもいいと思ってる 等
かぶってて、むいたらゴミ(?)だらけだったのはゾッとした。

顔面の造形はどうでも良い、ニキビ程度はどうでも良い

デカくてデブでブツブツで、驚かれたようですが
そういう客は
普段女に相手にされない、多分昔から良い扱いをされて来なかった、
臆病さから来る優しさと気前の良さから、よく金を出します。リピートも多い。
上客の場合が多いです。

私を毎週のように指名していた客で、全くしゃべらない人がいました。
見てくれは普通なのだが、単語をひとつふたつ絞り出すのが精一杯な感じ
仏像に話しかけてるような空しさを覚えつつ、そういう人なんだと思いつつ、 
判で押したように決まった日時に来て、決まった額の金を落とす、几帳面な人で
私も真面目にサービスしてたけど、ロクにしゃべれないのでは
金でも出さないと女からは相手にされないんだろう と少し同情していました。

ああ、その女性に伝えたい 多分その客は扱いやすくて金払いがいいぞ
その男性にも伝えたい 無添加石鹸で優しく洗顔してたらニキビ治るぞ
そしてあなたにも伝えたい 風俗嬢にとって真のイケメンは金を出す人だぞ
 
    • good
    • 3
この回答へのお礼

大変参考になりました。 同時に回答者様の文才も素晴らしいと思いました。

デブでぶつぶつは上客、真のイケメンも厚い客という回答は全くの予想外で「目からウロコ…」でした。

ありがとうございます。

お礼日時:2013/04/26 10:08

ソープで働いてます。



仕事なので、顔や見た目は関係ないです。
でも風俗嬢も人間なので、お金を払ってるから何やってもいい、何を言ってもいいと思ってる奴は、じじいだろうと若者だろうと嫌ですね。


顔ではなくて、人間として気遣ってくださる方には、自然とサービスが良くなっちゃいます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

個人的には、風俗で働く女性を見下す人間の方が理解できないですね。

嫌なら行かなければ済む訳で、どんな場合でも「客なら何をしても、何を言っても良い」訳は無いと思います。

結局、風俗では人間性が如実に出るんでしょうね。

ありがとうございます。

お礼日時:2013/04/26 10:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!