プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたは、何人ですか?

A 回答 (13件中1~10件)

残念ながら


独身未婚で

いまだ

一人です(>_<) (。・_・。)ノ

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
    • good
    • 0

産まれてこの方日本人



人に寄っては分類してくる大阪人
    • good
    • 0

もちろん


宇宙人→→地球人→→異邦人
です
    • good
    • 0

自由(ひま)人。

    • good
    • 0

私が知る限りは、私は1人です



クローンとかドッペルゲンガーとかの存在は、いまのところは未確認です
    • good
    • 0

どう考えても1人です。

    • good
    • 0

一人です。



人種は日本人で、国籍は元日本人です。

時々仕事人で家庭では料理人で掃除人です。
    • good
    • 0

この宇宙にこの世界に私は一人です。


多分ね。
    • good
    • 0

宇宙人です。


今のあなたの質問に答えています。
    • good
    • 0

今日、人間ドックに行ってきた人です。


で、1週間ぶりにお酒を飲んでいる人です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!