アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

孤高の人の特徴は何だと思いますか?また、群れたがる人、群れなければ何もできない人との決定的な違いは何だと思いますか?

A 回答 (6件)

蒸れなくて何もできなくても、その価値を知っている人。

    • good
    • 0

人付き合いが嫌い。



自分の信念を持っている。
    • good
    • 0

なんでも1人で行動出来る人ではないでしょうかね。


群れたがりは、何かしようとする時に必ず誰かを誘ったり一緒にやろうとするので。
誰にも相談せず、ぱっぱと行動出来るから孤高であるんじゃないかと思います。
    • good
    • 0

蒸れ 誤



群れ 正
    • good
    • 0

群れるのが好きじゃない人です。

    • good
    • 0

一人黙々と山登りをする人。

蒸れたがらないという、マイペースで、融通の利かない個人主義
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!