アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GWにどこかへ行こうと考えています。
僕は横浜住みなので、横浜駅から一本で行ける距離が知りたくて質問いたしました。

例えば、横浜駅から成田のほうまで行ける、みたいな、感じでお答えしていただければと思います。

A 回答 (6件)

横浜から一本で行ける最長はたぶん静岡じゃないかな?


でも一日に1本くらいだと思ったよ
    • good
    • 2

もう予約は取れないかと思いますが



出雲市
または高松まで電車一本で行けます
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%80%AC%E6%88%B8_ …
    • good
    • 0

熱海か沼津かな?沼津ならビジホがあるけど


熱海は厳しいかもしれん
熱海は観光地だからGWなんて高いところしか残ってないよ
沼津行きは熱海より少ないかもしれない
あとは伊東かな?これもかなり本数が少ないけど無くもない
    • good
    • 1

東横線で東武東上線森林公園へ。


湘南新宿ラインで宇都宮線・宇都宮へ。
横須賀線で鹿島線・鹿島神宮へ。
といった辺り。鹿島神宮が一番遠いと思われるが、一本で行ける便は限られる。特急列車や寝台列車も含めれば、もっと遠くに行けますが。サンライズ瀬戸は高松までいけるし。
後は質問者さんの努力で見つけられたい。


えきから時刻表 横浜(路線名一覧)
http://ekikara.jp/newdata/station/14103021.htm

えきから時刻表 列車詳細
http://ekikara.jp/newdata/detail/1307011/32943.htm

えきから時刻表 列車詳細
http://ekikara.jp/newdata/detail/1301731/45392.htm

えきから時刻表 列車詳細
http://ekikara.jp/newdata/detail/1301291/31883.htm
    • good
    • 1

GWなら特急「はまかいじ」があるから、松本まで一本で行けますね(笑)



まあ、湘南新宿ラインで宇都宮行って餃子とか、東急~副都心線で川越
とかが正解なんじゃないですかね?
    • good
    • 1

3つの案があります。


(1)横浜駅から「スーパービュー踊り子号」(伊豆急下田行き)に乗り、伊豆高原駅で下車。 付近を散策したり、海の幸を楽しむ。 現地までは乗り換えなしで1時間40分程度で着きますよ。
(2)横浜駅から湘南新宿ラインで宇都宮まで2時間半の旅を楽しむ。 宇都宮ではもちろん餃子の店をはしごし、昼間からビール三昧ですね。
(3)宇都宮までが遠いのであれば、横浜駅から東横線~副都心線~東上線で川越まで一気に行きます。 1時間20分程度しかかかりませんので、川越の蔵造り・小江戸の街並みを散策してみては如何でしょうか。
  (3)は今話題のルートで、3月にはマスコミで川越の人達が中華街に食べにくると紹介されていましたので、ご存じですね。

ではゴールデンウィークを思う存分楽しんできてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!