都道府県穴埋めゲーム

iPhone、iPad、iPad mini、Macなど色々持っています。
携帯電話も複数台、タブレットも何枚もありますが、全部自分のお金で買っているのでしょうか?
欲しい物を全て買うだけの収入がある方達なのでしょうか?
それとも、メーカーとかから提供されているのでしょうか?

A 回答 (2件)

YouTubeに投稿した動画に広告をつけることで、広告料がもらえます。

例えば、私もYouTubeに動画を投稿していますが(商品レビューではありません)、毎月1万円程度の収入を得ています。

商品レビューをしている方は、大部分の方が広告料でレビューする商品を買っていると思われます。
しかし、ジェットダイスケさんや瀬戸浩司さんのような有名な方は、芸能プロダクションやMCN(マルチチャンネル ネットワーク)に所属しており、企業から商品を提供してもらう場合も多いようです。
    • 0

広告費が入るみたいです。

YouTubeから貰っているような感じでテレビでやってましたが、今回のつけ方と受け取り方は調べていないのでわかりません。
稼ぐ人は少数ながらいるようです。
    • 0