性格悪い人が優勝

関西から島根県飯南町に毎年8月に行っています。
これまでは、中国道を三次インターで降りて
国道54号線で行っていました。
この春に松江自動車道が開通したので
これを利用できないかと考えています。
高野インターからは適当なルートがないようです。
次の雲南吉田インターから行くと遠回りに見えます。
どこかいいルートはないでしょうか。
夏までに新しい道路ができるとか情報はないでしょうか。

http://www.cgr.mlit.go.jp/matsukoku/information/ …

A 回答 (1件)

松江道路は、松江市、出雲市から広島市へ行くための道路ですからねぇ。


そういえば飯南町は置いてけぼりの感じがしますね。
青雲トンネル過ぎての頓原だったら民谷を通ってが近いかと思いますが、
赤名でしたらやっぱり54号線経由しかないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。説明不足でしたが、行くのは来島なんです。
民谷というのは雲南市吉田民谷ですよね。雲南吉田インターから
来島はだいぶ戻ることになり、三次から54号線のほうが早いですよね。

お礼日時:2013/05/02 14:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!