電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちわ

二十代の男です

黒いスキニーが欲しいのですが、以前購入した黒いチノパンが
ホコリで凄いことになって着れなく捨ててしまった思い出があるので
なかなか手が出せません…

一万前後でホコリが気にならない(付かない)黒色のスキニー(デニムでもカーゴでも)を教えてもらえると嬉しいです

あと、黒いジーンズにデニムジャケットは合うのでしょうか???
これも回答して頂ければ嬉しいです


よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (3件)

こんにちは



コーデについてはメンズの詳しい方が丁寧な回答をしてくださっているので
パンツのみで。

PUコーティングの加工商品をご存知ですか?
光沢感のあるものです。

ちょっと1点しか見つけてないのですが、これだと表面がつるつるしているので
汚れはつきにくい、目立ちにくいです。

ご参考になれば幸いです。


http://item.rakuten.co.jp/jellybeans-select/apri …
    • good
    • 0

デニムシャツならほとんど黒パン

「黒いスキニーが欲しいのですが…」の回答画像2
    • good
    • 0

黒に埃はつきもので、私はコロコロというローラーの埃取りを愛用しています。


いままで、これはつきにくかったという黒パンはあまり記憶になくてすみません。
ユニクロのスキニーを愛用してますが室内の犬の毛がいっぱいついて往生してます。
コロコロは欠かせません。

 黒いジーンズにデニムシャツもデニムジャケット(要するにGジャンかカバーオールですよね)
ばっちりですよ。写真をごらんください。世の中にジージャンにあうパンツは黒いパンツか
あとはホワイトデニムくらいですよね。おっとライトグレーのパンツもあった。
「黒いスキニーが欲しいのですが…」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!