【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

このデニムはおしゃれですか?

「このデニムはおしゃれですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

シルエット的にはボリューム少なめワンタックワイドなので良いのですが…。


裾の折り返しと、ダメージの色がちょっとマイナスポイント大きいです。
何かこのままでは勿体ないです。
    • good
    • 0

NO。

    • good
    • 1

これデニムですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A