アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同僚で16歳年下の男性がいます。彼は29歳で独身です(彼女あり)
私は45歳で既婚です。
彼の私に対する態度についてお聞きしたいです。プライベートでは私のことを下の名前で呼び捨てにします。(上司と部下という関係ではありません)
仕事仲間で飲みに行くと、必ず私の隣に来て手を握ったり、肩を抱いたり、そのまま頭を抱き寄せてきます。
最近は二の腕や腰の辺りを触ったり、首すじを撫でて「肌スベスベだね」って言われたりします。先日は飲み会の帰りにぎゅっと抱きしめられました。
もともとボディタッチが多いタイプだとは思います。最初は甘えてるのかと思っていましたが、最近は彼のことが気になって仕方ありません。
彼は私の事をどう思っているのでしょうか?
こんなに歳が離れていても女性として見てくれているのでしょうか?私は年齢よりは若く見られることが多いですが、彼は私の年齢を知っています。
特に男性の方にお聞きしたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

初めまして。


はい、男性です。私も年齢よりは10歳程、若く見られます。

恐らく、彼は確実にmimoza4230さんの事を女性として見てくれてるんだと思います。

>最近は彼のことが気になって仕方ありません。
…不倫、ダメだよ。子供さんや旦那さん、悲しまれますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

不倫‥そうですよね、ダメだとわかっています。
わかっていて、ドキドキしてしまいました。
「不倫」って字で書くとなんだか改めて、ダメですね。

彼が私を女性として見てくれていても、どうにもならないですよね。
優しい言葉ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/03 01:37

熟女好きなのかもしれないし、


既婚者をからかっておもしろがっているのかもしれません。
いずれにしてもあなたを女として見ています。
女性としてではなく、女です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私もからかわれているのかと何度も思いました。
私の反応を見て楽しんでいるのかな、と。

>女性としてではなく、女です
これがすべてですね。すごく納得できました。

適切なアドバイスありがとうございました。

お礼日時:2013/05/03 01:45

おじさんです。



<こんなに歳が離れていても女性として見てくれているのでしょうか?

何を、おっしゃいますか。こんなに歳が離れているのにと書いているけど
そのあとに、私は若くみられると書いてあるではないですか。
自分の旦那はみてくれないが、私はまだまだ女として十分に魅力があるのよと
その証拠に16歳の下の男が、ちやほやしてくれているのよと。
そう書きたいところでしたね。

貴女が既婚だからですよ。既婚女性に、本気では近づきません。
家庭を壊さないという前提があるからこそ、ほんのりと、ちょっかいを
かけてくるのですよ。遊び心としてです。

ですから、本気になったらいけませんよ。

<必ず私の隣に来て手を握ったり、肩を抱いたり、そのまま頭を抱き寄せてきます。
<最近は二の腕や腰の辺りを触ったり、首すじを撫でて「肌スベスベだね」って言われたりします。
先日は飲み会の帰りにぎゅっと抱きしめられました。

このようにさせている貴女に毅然さがないから、彼の行為が少しずつエスカレートを
してきたわけで、

<彼は私の事をどう思っているのでしょうか?
こんなに歳が離れていても女性として見てくれているのでしょうか?

貴女そのものが、今まで彼の行為を許してきた結果であるのに、こう質問をするのは
ちょっと、違うよ。

彼29歳だから、彼女ともしたいし、また彼女とも違う年増女性ともしてみたいのですよ。
セックスですよ。

女性としてみてくれていたら、どうするの?

こういう話になってしまうのですよ。

貴女の気持ちのなかで、16歳下の男が自分をかまってくるので
ざわつきがはじまってきてますね。

既婚女性が困ったもんだね。今のペースだと、いづれ男女の仲になるでしょうね。
流れがそうなってきてますからね。

女性が社会進出をして、家庭持ちの女性も活躍をしてますが、
おじさんが今までいきてきた中で感じることは、社会で働いている既婚女性の
4人に1人くらいの割で、続いてしまう人、一回こっきりので終わる人もふくめて、
旦那以外の男と、そういう仲になってますね。
口を閉ざしているだけでね。

最初は間違いでのはじまりが、結構続いてしまうんだよね。
そういう仲になったらなったで、苦しみがはじまるのにね。

貴女も浮かれていると、しっべがえしを食うよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

心が「ざわつく」という言葉が今の気持ちにぴったり
はまりました。
私の毅然としない態度がいけないんですよね。
ただ、自分がもともと性別関係なくボディタッチしてしまう方
なので、触られることにあまり抵抗がなかったです。

彼の態度を何だかいいように解釈したかったのかな、
回答を見て反省しました。
4人の一人にならないように気を付けたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/03 02:01

どう考えても「家庭持ってるから、後腐れなく遊べる」


つまり「ヤレる女、しかも後ひかなくていい」としか見てないよね

貴女は人間としての成長が求められる年齢なのに「若く見られる」とか喜んでるんだから、中身はまだ成長してない若いヤツと変わらんから調度いいのかもね(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ズバリでよくわかりました。
「ヤラせてもらえる」と思われるなんて恥ずかしい
ですよね。
気を付けたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/03 02:09

回答します。

男性です。
色々と私の偏った見解で非礼があるかもしれません。。先にお詫びしておきます。

おそらく相手の男性の触り方からすると・・あなたが”女性として見てもらえてる”と分かっていてボディタッチをしているのだと思います。
40代女性(既婚)であれば”女性としての魅力”が気になるところだと思いますし性的欲求もピークになる頃です。
そんな時に年下の男性からの言動・ボディタッチが”女性として見てくれている”という『歓び』をあなたの心に熱を持たせているのだと思います。

以上の事を相手の男性も分かって”甘えさてくれる、ヤラせてくれる”と思っているのだと思います。
もし、恋愛として相手が見ているのであれば会話やあなたの性格をまず重要とするでしょう。
この場合、あなたの事を恋愛ではなく肉体関係で見られていると思います。

異性として見られるというのは女性でも男性でも嬉しい事です。
いくつになっても異性にときめく事だってあって良いと思います。
しかし一旦、冷静になることも大切です。あなた自身の為にも。

最後に好き勝手に色々と書いて申し訳ありませんが、何かのご参考になればと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

おっしゃるとおり彼は私の気持ちを
わかっていると思います。
仕事上で濃厚な関係なので、彼の
優しさとか人間性も理解しているつもり
ですが‥

ただ「ヤラせてくれそう」と思われている
だけなら悲しいですね。

でも、回答を読んで少し冷静に
なろうと思いました。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/03 02:21

   > 最近は二の腕や腰の辺りを触ったり、首すじを撫でて「肌スベスベだね」って言われたりします。

先日は飲み会の帰りにぎゅっと抱きしめられました。


ソープだと2万円くらい掛るけれどあなたならば無料で抱けるだろうと考えているのでしょう。 

 風俗嬢以下の評価しかされていないのでしょう。
 無料ではないと思うのであれば彼に幾らの評価なのか聞いて見ましょう。
 
 意外と高額の回答が得られるかも知れませんよ。 
 
 勿論彼にカネで抱かれなさいと言っているのでは有りません。 
 しかし旦那さんと相談して旦那さんが幾らならば抱かれても良いと了解すれば抱かれても良いでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!