アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は20代前半の男性です。
グレーのブリーフを穿いています。
ビキニとかではなく、普通のブリーフです。
以前、ボクサーブリーフをはいていましたが、ブリーフのほうが穿きここちが良いのでブリーフにしました。
ジーパンからグレーのブリーフが見えたらどうおもいますか?
風俗に行った時、グレーのブリーフだったら相手はどう思いますか。
また銭湯に行ったとき、グレーのブリーフだったらどう思いますか

A 回答 (2件)

腰ゴムじゃボクサーかブリーフかはほとんどわからないでしょう。



風俗はお仕事なので構わないと思います。一般女性は拒絶する可能性が高いので、四角いパンツが無難かも。男性同性愛者は割と平気です(年代とか、好みによるけど、ブリーフだから即終了とはならない)

銭湯も特に問題ないです。グレー…水滴には注意しましょう。濡れると目立ちます
    • good
    • 2

>ジーパンからグレーのブリーフが見えたらどうおもいますか?



ブリーフじゃなくてもだらしない奴だと思います。

>風俗に行った時、グレーのブリーフだったら相手はどう思いますか。
>また銭湯に行ったとき、グレーのブリーフだったらどう思いますか

誰も気にしてないから安心して穿いてください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A