アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マインクラフトの他の音(採掘、水、動物の鳴き声など)は普通なのですが、唯一、足音だけがもうほっとんど聞こえないくらいの小ささです。
今までもマインクラフトは経験済みなので、明らかにサウンドバランスがおかしいのはわかりました。
以前と違う点は、PCが違います!それに、以前はマックでしたが、今回はマックにウィンドウズ7を入れた形になります。
サウンドは100%です。BGMも100%です。
マインクラフトを思いっきり楽しみたいので、清き回答よろしくお願い申し上げます!

A 回答 (1件)

サウンドカードが原因では?サウンドカードの設定を確認してみて下さい。


またそれが原因で無ければ、新しいサウンドカードもしくはあなたが聞いている
ヘッドホンやスピーカーのせいかもです。変えてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
なんか、ほっといたら「ブチッ!」ってなって治りましたww

お礼日時:2013/09/14 09:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!