一回も披露したことのない豆知識

今どうしても知りたい中国の曲の歌詞があります

中国の曲といっても日本の曲を中国がカバーしたものなのですが・・・。

それはさておき、歌詞を知りたい曲はザ・フォーククルセダ‐ズの名曲「悲しくてやりきれない」の
中国語版、「楓紅告訴我」という曲です。

この曲の歌詞をネットでいろいろ調べたのですが見つからないため、当サイトに質問して皆様方のお力を借りようと思い質問しました

歌詞は簡体字のみで結構ですのでご存知の方、もしくはこの曲の歌詞が載ってる
サイト等教えてください

尚、「楓紅告訴我」という曲はyoutubeで聴けます

A 回答 (2件)

正確性に関しては保証しない



http://geci.chinamp3.com/geci/534/geci52758.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます 助かりました

お礼日時:2013/05/07 19:55

検索エンジンに Google をお使いでしたら、検索オプションを簡体字表示に替えれば探せると思います。


http://www.xiami.com/song/detail/id/3472705
http://geci.chinamp3.com/geci/310/geci52534.php
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!