アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前奏に赤ちゃんの泣き声が
流れてから歌詞が始まる曲が
あるんですけど忘れてしまいました(;_;)

男性アーティストのです。
わかるかたお願いします。

A 回答 (2件)

検索してみて出て来たのはJanneDaArcのチャイルドビジョン


検索ワードは「曲 赤ちゃん 泣き声」で結構出てくるんですがどれがどれだか(^^;)
下記のURL見てたらこれだってものが出てくるかも。。

参考URL:http://mimizun.com/log/2ch/msaloon/1102981339/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLどこにありますか(;_;)?

お礼日時:2011/08/31 16:55

http://mimizun.com/log/2ch/msaloon/1102981339/ ←これの事をURLと呼びます。ひょっとすると携帯等で見ておられるとしたら見られない可能性もあるかもしれませんが(^^;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!