電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ガンダムのモビルスーツ(アーマー)に例えるとあなたは何?

例:ジオング、ビグザム、旧ザク、ジムetc


理由も添えて答えて頂くと幸いです。

A 回答 (6件)

こんにちは


ズダです。
制御不能です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ズダ・・・。

またマイナーなのを挙げてきましたな(^^;

お礼日時:2013/05/22 21:10

アッガイと言いたいけど、多分ゴックだと…(^_^;)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました^^

体格的にゴック、、、という意味でしょうか(^^;

お礼日時:2013/05/22 21:09

「旧ザク」です。



理由は当然「古い」からです。
しかし「色々な意味」で百戦錬磨です。(笑)

そんなところが自分と被ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

旧ザクですか。

皆さん遠慮してますねぇ(^^;

お礼日時:2013/05/22 21:08

ドワッジ



マイナー感も恰幅も私らしいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドワッジ・・・。


思いっきりマイナーですね(^^;

ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/16 21:54

こんばんは。



ザク(ザクII)ですね。
どこにでもいる何の取り柄の無い存在ですから。

この回答への補足

あ、ザクIIでも角付き(指揮官機)でしょ?(^^;

補足日時:2013/05/17 21:26
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

ザクですか。

遠慮してますねぇ~。

ザクとは違うのだよと回答して欲しかった(嘘)

お礼日時:2013/05/16 21:53

ボールくらいかな。


戦闘能力落ちてますσ(^_^;)

この回答への補足

皆さまありがとうございました。

私はジムです^^

補足日時:2013/05/22 21:11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに卑下しなくても(^^;

俺はビグザムだと言えるぐらいビックになってください♪

お礼日時:2013/05/16 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!