プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親にも挨拶し、ともに地元から離れ、上京して同棲3年目の彼女が
僕に内緒でお散歩メイドで働いているのを知ってしまいました。
浮気されたような喪失感といいますか、なんだろう。とにかく苦しいです。
みなさんは自分の彼女が散歩メイドでこっそり働いていたら、
もしくは自分が彼女の立場だとどう思いますか?


僕としては
毎日のように男性と店外デートするなんて、
いつ間違いが起きてもおかしくないし、
浮気となんら変わらないと思っています。
しかも、彼女は頭がよわく、押しに非常に弱いので、嫌な想像しかできません。
極端ですが、水商売等、性的なものでお金を稼ぐという行為はすべて汚らわしく思い、
風俗や売春等と同じくらい嫌いなので今回の件については本当に嫌悪感が激しいです。



“お散歩メイドとは”
店によりますが6000円/hほどの基本料金を払い
メイドさんに街を案内してもらうという建前で、実際には私服・メイド服選択可の
レンタル彼女サービスです。
カラオケや遊園地、飲食店などどこでも、長時間なら区外でもおkです。
原則、ボディタッチは禁止となっていますが
手をつないだり、腕を組んだりする方もふつうにいるそうです。
もちろん指名、予約、顔写真ありです。
オプションには写真・ビデオ撮影からメールやおやすみ電話などのサービスもあり。
予算はだいたい2・3万程度とのこと



以下、蛇足ですが詳細です。

ある日彼女が、「メイド喫茶で働きたい」というので、
若い間しかできないし、前々からヲタク友達がほしいと言っていたので
危ない噂がない、きちんとしたところなら良いよと許可しました。

その際に、ちゃんと喫茶店じゃないとダメ。
耳かきだとか散歩だとかは客との距離が近すぎるのでダメと念を押し、
5月から、僕も名前を知っている有名なメイド喫茶で働き始めました。


働き始めてしばらく経ち、メイド友達の話や仕事の話をするのですが
仕事の話をするときだけどうも歯切れが悪く、質問に対する返答も
的を得ていないので不信感が募ってました。

不安になったので、彼女が働いているというメイド喫茶のHPで新人メイドを調べたところ
彼女らしき人物は出てきませんでした。
そこで彼女がよく使うニックネームとメイド等のキーワードで検索したところ
サイトにて写真つきのプロフを見つけ、今回のことが判明しました。


まさか、自分の彼女が顔写真を晒して
こんなことをしてるとは思わず、予想以上に精神的にまいっています。


挨拶も済まし、内縁状態にあるので
別れる場合にはそれなりの説明を親御さんにしなければなりません。
なので、自分の価値観が一般と逸脱していないか確認のため質問させていただきました。


前述の通り、ひどく精神的にまいっているので
うまくまとまった文章にできなくて申し訳ないです。

こんな長文を読んでいただきありがとうございます。

A 回答 (2件)

ここは、一般の価値観に照らし合わすより、あなたの価値観で判断すべきではないでしょうか。



メイド喫茶ならOKということでスタートしたようですから。
ま、私ならアウト!です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

きっぱりアウトと言ってもらえると安心します。
ちなみにあなたなら今後どうしますか?別れますか?

お礼日時:2013/05/16 20:44

まだ浮気したわけじゃないんだから一回話してみたら?



今の仕事が楽しい、お金になる、辞めたくないと言い出したら別れる事も視野に入れた話にすれば良いと思います。

まあ、価値観が違うみたいだし別れた方が良いかもねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

たぶん、結論だけでいえば別れると思います。
過去にすらも嫉妬するタイプなので。

ただ、こんな浮気みたいなことをされたのは
今回が初めてで、好きなのに別れるという経験をしたことがないのです。
だから、どうすればいいかわかんないんです。

話し合いは彼女の性格的に最悪な結果になりそうですが
頑張ります。

お礼日時:2013/05/16 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!