アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

O型(もしくはB型に近いO型)はどのようなイメージですか?

A 回答 (18件中1~10件)

結構適当。


こだわると細かい。
    • good
    • 0

・情に厚い(親身に相談にのってくれる)


・外見はそう見えないがけっこう頑固
・リーダーシップ
・でも意外と小心者
・ドラマチック、ショウマン
・とにかく明るい
・反面、おちこみやすい。
    • good
    • 0

・マイペース


・ネガティブ
・マニアック(おたく)
・真面目
・冗談が通じなさそう
・ささいなことで怒りそう
・服のセンス悪そう
    • good
    • 0

マイペースで、争いごとを好まない。

よって、芸能人には不向き。
    • good
    • 0

何となくですが、B型男性と相性合いそうなか、そうでないような…そんな所でしょうか。




当方、B型男性です。m(__)m

余談ですが、自分は上戸彩が好きです。(^^ゞ
    • good
    • 0

別に何のイメージもありません


血液型=性格なんか無関係なので
    • good
    • 0

O型はアメリカインディアンです・・・・。

    • good
    • 0

 こんにちは。


 O型の女性です。
 マイペースで大雑把ですが、結構こだわりは強いほうですね。
 
    • good
    • 0

大型免許のイメージです。



大潟町とか。
    • good
    • 0

良くも悪くも大雑把で適当なところがある。


竹を割ったような性格であまり根に持たない。
ちょっと変なこだわりがあったりして…頑固。
どのようなタイプの人とも表面上は上手く付き合う。
決断力はあるけれど~大雑把・適当な面もあるので大事なことも適当な場合がある。

…上記はすべて私の性格でO型です
性格は血液型と関係ないと言われますが、私の血液型を知り合った人は100%言い当てます(笑)。

ちなみにB型とO型の両親から産まれたO型です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!