プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ファッション雑誌に載っているモデルさんが着ている服って、ほとんどブランド品ですよね?

ほとんどの場合、横とか下とかにトップス¥16800(●●●←ブランド名)とかって書いてますが
そのブランドが国内ブランド(ピンキー&ダイアンとかみたいな)なのか
海外ブランドなのかは、どうやったら分かりますか?

A 回答 (3件)

こんにちは。

海外ブランドならだいぶ片仮名ですが、ネットで探したらわかりますよ。
    • good
    • 0

質問拝読しました



たまたま今ピンダイが出ましたが、雑誌の最後のページにインデックスありませんか?

ピンダイはサンエー・インターナショナルですが、他にもボッシュ、ボディ・ドレッシング、昔大流行したビバユーやプライベートレーベルなどを手がけています

そこに住所とか問い合わせ電話が載っていませんか?
    • good
    • 0

ウィキペディアで検索すればブランドの発祥地がわかりますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!