dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私には現在、付き合っている人がいるのですが、その彼は恋愛に非常に奥手でおそらく年齢=彼女がいない歴といった感じです(彼は30代半ば)

私はそれなりに経験があるのですが、以前付き合った人からかなりフェラのテクニックを叩き込まれました笑
それこそ、竿だけではなくて、お玉やその奥まで・・・・


彼にも喜んでもらいたいのですが、そんなことをすると引かれそうです。今のところ、彼のリードに任せています。


男性のかたの意見を聞かせてください。

A 回答 (7件)

既婚40代のおっちゃんです



三度の飯と同じくらいのフェラ好きです。(勿論「フェラされる方」です)

そんな私の指導のおかげで、付き合い当初はぎこちなかった妻も今や私を数分で射精まで導く程の「てだれ」になりました。

その私の感覚から言うと・・・

>彼は恋愛に非常に奥手でおそらく年齢=彼女がいない歴

なら取り敢えずは「様子見」をお勧めします。

多かれ少なかれ男は女性に「処女性」を求めています。
本人が自覚しているかどうかは別にして。

そこで貴女が今までの男たちから仕込まれた「手連手管」を駆使した場合、彼氏さんがご質問のような反応を示したとしても不思議ではありません。

「過ぎたるは及ばざるがごとし」

全ての男が「気持ち良けりゃ何でも喜ぶ」とは限りません。
    • good
    • 1

「彼にも喜んでもらいたいのですが、そんなことをすると引かれそうです。


彼も喜ぶとは思いますが、少なくともびっくりすると思います。それで、引いてどこで覚えたのだろう?元カレか?風俗か?と思うかもしれないし、30半過ぎで気持ちに余裕があれば素直に喜ぶ(過去を聞いても仕方ない)、どちらかではないでしょうか。人によりけりで何とも言えません。私だったら嬉しい限りです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

「風俗か?」って思われたら、泣きます涙

でも、本当にこれまでの回答を拝見すると人によりけりですね!

お礼日時:2013/06/06 20:56

相手の彼氏の性格にもよるので



私個人としてはメチャ引きます
でもそれは、彼氏と同じように年齢=彼女いない暦
という状態だった場合、おそらく引くだろうという想像

ずっと彼女もいないほど奥手=それまでの欲が爆発して
相当な性欲を欲するか、美化しすぎるほど女性に純情さを求めるか

後者だった場合確実に引きますな
あなたがこれまでそこまで体験が豊富だったのかとね
純粋なチェリーボーイはそんなもんですよ

始めはぎこちないフリして
彼氏と回数重ねる毎にうまくなっていくフリをするとかw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

そうですよね。彼には失望をしてもらいたくないなあと思います。

少しすつですね!!

お礼日時:2013/06/06 20:54

会社員(♂)ですが給湯室で よく女子が=本命だからマグロで行く= とか会話していました、


最初意味が分かりませんでしたが 結婚も含めて気合いの入った相手には経験なさそうで行く ということだそうです、
思えば社内結婚率の高い会社でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

世の中の女性の方はそのように使い分けていらっしゃるんですね。

なんと恐ろしい笑

とっても参考になりました

お礼日時:2013/06/06 20:52

こんにちは。



たしかに相手と捉え方でしょうが・・

あまり経験がないのなら、質問者様のテクニックで虜にしてしまう考え方もあります。

テクニックはPCのエロ動画でも見て、見よう見真似も出来ます。

彼氏の為に研究したから披露してみたいと言えば、狂ったように喜んでくれますよ(笑)

もう質問者様からは離れられない、質問者様も苛立ちとストレスが解消され一石二鳥です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

これは演技が必要ですね~笑

いきなりじゃなくて少しづつ小出しにしていくのも手ですね

お礼日時:2013/06/06 20:49

奥手の男にとってはひきますね。

彼女いなかったって性欲がないから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですよね~

お礼日時:2013/05/20 09:19

私だったらひきません。

むしろ嬉しいです笑


失礼しました。
それはやっぱり彼氏さんによるんでしょね。
私自身は上手い子であればそれなりに経験あるんだなと思いますが、上手いことで残念に思うことはありません。
しかし、奥手の彼はもしかしたらコンプレックスを持っているかもしれません。
もし彼が経験少ないのであれば、もしかしたら「自分は下手なんじゃないか?相手(あなた)に不満に思われるんじゃないか?」という思いを持つかもしれません。

そんな部分を消してあげられれば上手い下手は関係なく、お互いに気分よくなれると思います。
相手に偽りなく(演技など少なく)自分を見せられればいいのではないのでしょうか?
経験の少ない人は相手の反応(痛くないのか、気持ちいいのか、演技してるのかとか)を必要以上に気にするものですから
お互いに「どうしたらいい」と教え合っていってはいかがでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。やはりちょっと彼もHにコンプレックスを抱いているようです。

わたしは乱暴にされたり、AVまがいのことをされるのは嫌いなのでそれはそれとなく伝えているのですが、頑張っている姿を見るともっと二人の時間を楽しんでほしいと心苦しくもあります。


だから彼にも楽しんでほしいのですが、それをするとますます彼がプレッシャーになっちゃうかもと思うのです。

自然な流れでお互いに良いHを作り上げていこうというスタンスができれば、もっと彼に喜んでもらえるかもしれませんね。


親身なご回答ありがとうございます

お礼日時:2013/05/20 01:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A