アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めての質問です。少し長文になりますが…。私は18歳♀です。一年前位、ネットを通じて知り合ったイギリス人の男性がいて毎日頻繁に連絡を取り合っていました。彼には“会いたい”と言われましたが私は英語があまりできないからつまらなくさせちゃったら…と思うと不安になり理由をつけて断り続けてきました.それでも彼は私に会いたいと言ってくれ、段々申し訳ない気持ちになり昨日初めて会ってきたんです.とても優しい方でした.夜になり終電を逃してしまいホテルに行く事になりました.私はそんな気など一切無かったので寝る体制に入ると“何しにここへきた?”と言ってきました.“私はそんなつもりで入ったんじゃない、今日初めて会ったのにそれは違うと思う”とハッキリ言いました。すると彼が“それなら帰れば良かった”と。私は頭にきましたが外国の方と密室で二人は初めて…キツく言ってもし何かされたら…と思い普通に話しました.“今日はそのつもりで会ったの?”と聞くと“違う、でも少し期待した、ごめんなさい。”と謝った。“もう出ようか?”と私が言うと“もうお金無いんだ”と。“私がタクシー出すから帰ろう”と言うと彼は目に涙を溜めて“ごめんなさい。もう嫌い?俺は一緒にいたい、何もしないから、俺は間違えてた。貴方を彼女にしたい”と言ってきました.まだ返事はしてませんが何もなく寝て過ごしました.別れ際も何度も謝ってきました.mailでも“又今すぐにでも会いたい”と言ってくれます.とても優しい彼だったけど体目的なのかな?と思うとショックです.こういう接触は初めてで何もわかりません.皆様の意見を聞かせて頂けたら嬉しいです

A 回答 (3件)

外国人と言うことは関係なく

終電を逃しホテルに行ってしまうと言う所が

「軽々しい女性だな...」

という印象がします。

相手の男性から何もされなくて良かったですよ。
私の妹だったらきつく叱ったところです。

男性に軽く見られるような女性に、自らならない様に!
    • 0

アメリカ、カナダ、イギリス人の友人を持つ者です。

相手の年齢や何故、日本に居るのか?・・・という情報がないので
答えにくい部分もありますが、アドバイス程度に・・・

1の回答者の方も触れてましたが「心と体を両方求めるモノ」というのは正しいです。(笑)
ただ、それが「若い方限定」というのは微妙~な気がしますが・・・(笑)
まぁ~既婚者じゃないなら、大抵の「健全な男」が万国共通でそうなんじゃないかな。
ただ、文面を読んで、アナタにも落ち度があります。

「その気」がないなら、いくら楽しくても終電を逃しホテルに・・・っていうのは
いかにも平和ボケした日本人です。
ココはあえてキッパリと言っておきます。

多分、どの国の友人に聞いても「じゃ、何でホテルに来た?」と
理解出来ないでしょう・・・

もし、イギリス人の彼が「家庭の事情」や「英語教師として」
一時的に日本に居るのだとしたら(ほとんどそうだと思いますが・・・)
「彼女にしたい」というのは本音だとしても、その前にはカッコで
“日本の”という文字が付くと思います。(苦笑)
当たり前と言えば当たり前なんだけど・・・
本当の意味でシリアスな関係になるかどうか・・・は、
「分からない」が本音じゃないかな?

ただ単純に“何人”に関わらず“男”として
その状況で泣いて謝る・・・とかって
ストレートに言えば、“ダサいヤツ”だな~って、思うよ!(苦笑)

モチロン、今後どうするかはアナタ次第だけど
18歳という年齢を考えれば、男女の関係なんて
母国語同士でも「すれ違い」や「勘違い」があるんだから
まずは日本人同士の方が良いんじゃないかな?
そうやって経験を積んでから、最終的には相手が外人・・・というパターンが
あってもモチロン良いと思うけど・・・

私感で言えば、少なくともそのイギリス君は男としてアウト・・・(苦笑)

因みに、俺の友人もそれぞれ“日本人の彼女”(笑)は居るけど
飲むと必ず、「女、紹介して~」と言ってくるよ。(笑)
あ、決して“悪いヤツら”じゃないんだけどサ・・・

ある意味、“健全な男”じゃないかな・・・(笑)
    • 0

若い時分は、心と体の両方が目的でしたね。

そこは、男と女の大きな違いかな?でも、ホテルに入って何もしなかったのは、その彼、偉いと思います。体目的ならその場は無理やりして、さようならってできるでしょ。ホテルに入って、その気は無かったって世の男性には、普通理解されないですよ。なら、お互いに終電の時間までに帰るのが当たり前だと思いますよ。それか今は早朝までやってる居酒屋やカラオケ、ネットカフェだってありますよ。あなたが後悔しないためにも、同じような状況になったら、必ずそうなるって思ってた方がベターですよ。
    • 0