性格悪い人が優勝

FC2動画を保存できるフリーソフトありますか?
STREAM TRANSPORT以外でよろしくお願いいたします。
 

A 回答 (3件)

なるほど、とりあえず何もわからないから質問してみたんですね。



OSにIE9はありません。

既に回答にありますが、

わからないならGoogle先生に聞いてからにした方がいいですよ。

OSはOperating Systemの略で
Windowsとかlinuxとかのこと。

Windowsにも
XP とかVistaとか 7とか8とか色々あって
ProfessionalとかHomeというのがその中にあって
さらに 32bit と64bitと別れます。

説明書にどれだか書いてありますよ。

IEはInternetExploreの略で、Webブラウザというものです。

わからないなら、わからないなりに画面に表示されているままの言葉をなるべく使いましょう。
誤解が減ります。

色々調べてみた上で、理解できないことがあれば、
調べたページと合わせて、わからないことを聞いてくれれば答えられると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません 
OSはウィンドウズ7です。
Google先生に聞いてみて
また何かあったら質問します。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/22 16:51

Google 先生にお聞きしたらいかがでしょう?



FC2 動画 保存

 これではだめですよ!
 という場合は
 聞き方が悪いわけですから考えてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Google 先生←全然しりませんでした。
実際聞いてみて
また、何かあったら質問します。
ありがとうございます。

お礼日時:2013/05/22 16:48

あらま



違法性が感じられる質問ですね。

しかも、情報不十分。

そのフリーソフト、どちらのOSで動作するのかね?

小学校で習ったと思いますけど、

いつ、どこで、誰が、何を、どのように?

っていうの基本。

特に掲示板じゃ自分のことは周りに分からないわけだから、
特に注意が必要ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

OSはIE9です。
情報不足ですいません。
もし、機会があれば回答の方お願いします。

お礼日時:2013/05/21 13:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!