dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は、好きな曲がフェイドアウトしてゆく曲だと、フェイドアウトしないで欲しい、いつまでも聞いていたいという気持ちになります。
フェイドアウトして行くのがすごく切ないというか寂しく感じるんです。

そこで、皆さんにもそんな曲があるかなーっと思いました。
どんどん教えてください。

ちなみに私は米米クラブの「浪漫飛行」です。

A 回答 (7件)

Hotel California/Eagles



気持ちが最高に盛り上がって、この気持ちをどこにやればいいんだ!みたいに思ってしまいます。
    • good
    • 0

「ユー・ネヴァー・ギヴ・ミー・ユア・マネー」




One two three four five six seven,All good children go to Heaven
 ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
One two three four five six seven,All good children go to Heaven
 ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
One two three four five six seven,All good children go to Heaven
 ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

-- と終りなく繰り返してほしいですね。
 
    • good
    • 0

ZARDに手紙か期待

    • good
    • 0

今まさにループさせっぱなしでかれこれ一時間以上聞いているのですが、スティーブ・ライヒの「Six Pianos」ですね。


    • good
    • 0

お早う御座います。


たっくさん、有りますけど・・・。
(笑)
今朝も聴いてました。

    • good
    • 0

これです。



チャゲ&飛鳥 終章(エピローグ)
http://www.uta-net.com/song/879/


DUFF 君に贈る詩
http://www.uta-net.com/song/144631/
http://www.youtube.com/watch?v=e_p2V5aP0YM
    • good
    • 0

おはようございます(^-^)



ちょっと古いですけど、
私は昔、この曲の終わりに、同じような思いを感じました。

REBECCA  MAYBE TOMORROW


歌のフェイドアウトではないのですが、
歌も終わり、他の楽器も消え。。。
最後に、ドラムだけが取り残されていく感じが
そう思わされましたm(__)m
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!