アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐ30歳になる女性です。

44歳の彼が出来ました(お互い既婚です)。

初めてホテルに行った時、びっくりしたのが、なかなか起たないこと。
舐めれば起つけど、やめればすぐしぼみます。

彼は前戯が好きで、私を何度もイカせます。そっちのテクニックはすごくよくて、数時間しても疲れないと言います。

終盤になってから、私のを舐めながら自分のを大きくし、挿入してきます。
ただ、イカずに終了しました。

奥さんとはだいぶご無沙汰ですが、寝室が別なので毎朝1人エッチをしているようです。

質問1…キスしただけで起つのは20代・30代だけでしょうか?
質問2…彼は本当に毎朝1人エッチしているのでしょうか(起ちにくいのに…と思ってしまいます)。
質問3…イキにくいのは遅漏ということで、若い時からなのでしょうか、年を取るとイキにくいのですか(子供は3人いるので障害ではないと思います)。
質問4…彼から舐めてとは言われず、「疲れるだろうからいいよ」と言います。イキにくい人は相手にフェラを求めないものですか。今まで求められてばかりなので驚いています。

以上よろしくお願いいたします。

A 回答 (7件)

あなたの言うことは、見たとおりですよ。



質問1に対しては、今の男は、風俗にいっている人が多くいます。
    そのことを考えると、  一般の女は無理です。

質問2に対しては、 オナニーしていれば、たちにくいと思います。
   前衛が好きなのは、  男全部です。  だから、 女がついてくるのです。

質問3に対しては、  確かに、年代で、たちにくくなります。   ふつう、「手のひらを、開いた時、親指が10代、人差し指が
    20代、そう、考えればいいです。

質問4は、  これは、人それぞれだと思いますよ。   私は、入れるより、なめられるほうが気持ちがいい。

    だから、 なめてもらう。

まぁ、  普通の回答で、申し訳ありませんが、W不倫ができるということは、  私にはないことなので、うらやましい。
    • good
    • 0

W不倫?

    • good
    • 0

1若い方か、よっぽど欲求不満の時かしか勃ちません。


まぁ、個人差はあると思いますが。

2朝立はするのかも?(笑)

3うちの旦那は若いときから遅漏だったみたいです。

4あんまりフェラじゃ感じないのかも?
だから、されてもされなくてもどっちでもいいので
気を遣ってるのでは?

41歳の旦那をもつ21の妻からの回答です。
    • good
    • 3

私も彼と同じ年の男性です。


私自身の実感としては若い頃と比べて集中力が全体的に落ちてきており、
エッチなことに関しても気持ちの持続力が落ちて来ている気がします。
それに伴い、身体の持続力も、、と言った感じです。
関心が若い頃のように強くなく、薄まってきたということも理由かもしれません。

質問1 残念ながらその通り、な気もします。
    度が過ぎていれば、EDや糖尿病等の怪があるかもしれません。
質問2 起ちにくいのに毎朝1人エッチはないと思います。
    つまらないと思いますし、気持ち良くもないと思います。
    それに毎日やったら余計起ちにくくなるだろうことは容易に予想できます。
質問3 年を取ったからイキにくいのだと思います。
    体力の低下に伴い、活力、勢いも当然低下しているハズです。
質問4 相手が気持ちよくなって喜んでくれることに喜びを感じているのだと思います。
    自分が起ちにくいことは自覚として当然あるでしょうから、
    その後ろめたさもあるでしょう。
    年齢を経てくると、単なる行為重視としてのSEXよりも
    気持ちのつながりが何よりも嬉しくもあり喜びでもあります。
    彼の中では奉仕してもらうよりも喜んでもらうことが最優先事項なのでは。
    • good
    • 1

初めてのsexでは緊張したりして、起たないときもあるものです。

回数重ねて慣れてくるかも。あと考えられるのは、いざやってみたら肌の相性が合わなかったとも。これも回数見ないと何とも言えません。

フェラは44歳にもなると女性も大変なの分かっているから言っただけでは?あなたが好きなら、したいといってやらせてもらえばいいと思います。ただ起ちにくい人にずっとやるのは大変でしょうけど。
    • good
    • 1

質問1…今年50ですけどキスだけで勃ちます


質問2…一人エッチとセックスは別物です
質問3…関係ありません
質問4…関係ないと思います
    • good
    • 3

EDです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!