プロが教えるわが家の防犯対策術!

画像が置いてあるサイトって、
サムネイルがたくさんあって、それをクリックすると大きな画像が表示されるようになってますよね。

そのリンク先の大きな画像を一括してDLできるフリーソフトを教えてください。

以前持っていたのですが、PCを再インストールしたときに消してソフト名前を忘れてしまいました。

A 回答 (3件)

以前に同様の質問に回答したときのコピペになりますが・・・


過去の質問
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=575410

ちなみに私は「Download & Search Bee」というソフトを使っています。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se273706. …

こちらの回答も参考になるかと思います。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=593696

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=575410,http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=593696
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2004/03/21 15:22

フラッシュゲットですか?



参考URL:http://networktool.hp.infoseek.co.jp/dl.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2004/03/21 15:23
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2004/03/21 15:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!