dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。私は処女です。もう21歳になります。正直恥ずかしいです。

やってなさそうな感じなら良いのですが、見た目は思いっきりやってそうな、顔なのでなおさら言えません…本当に悩んでいます。

sexに抵抗があるわけではありません。今までも試したことはありますが、痛くて指さえもはいりませんでした。

いろいろと質問なのですが、処女はマンコはキレイなどと、聞いたことありますが、本当なのでしょうか?
私は心配になり以前少し見てみたのでが、赤い?感じで周りは茶色でした…地黒というのも関係するのでしょうか?これって汚いってこなんですか…?

また、色々検索したところ、処女は臭いって書いてありました…それも本当なのでしょうか?;_;
色々とても不安です…マンカスがついてるとか…コンプレックスがどんどん増えて行くばかりでますますできません;_;

処女ってそんなにめんどくさいんでしょうか?;_;

あと、オナニーをしているとマンコは汚くなるのですか?

なんでもいいので教えてください;_;

A 回答 (8件)

21才の処女が恥ずかしい事だと思っている⇒まぁ30くらいまでは全然に大丈夫!



いかにもやってそうに見えるが実は未経験だ⇒反対よりもよっぽとマシで、アナタを知った男性は幸せ者

処女のマンコは綺麗なはずなのに私のは汚くみえる⇒処女非処女の問題でなく、これは個性の問題

処女はマンカスが付いてて臭い⇒これは事実だが、適当に匂う方がオスは悦ぶ(適当に清潔にすること)

処女でもオナニーすると汚く見えるようになる⇒よほど摩擦を繰り返さない限り大丈夫、新陳代謝する


というわけで、自分の指一本も入らないアナタのマンコは、めったに出てこない「四つ葉のクローバー」
オトコにとっては大変に貴重な存在です。

まぁ初めての合体で思いっきり泣いて下さい、そのうちに違う意味で思いっきり鳴くようになりますから

それと、せめて30才までにはオトコを知るようにして下さい。


それより最近は、童貞の成人が勢い増え続けているほうが問題ですよ。
    • good
    • 0

21歳て゜処女ですか、引きますね


だって思い切りピストンできませんもんね
オマンコは使えば黒くなります
一目見ればよくつかいこんであるなあと分かります
その点処女はマンコはキレイですのでグーですよ
オナニーで陰唇ばかりやっていると伸びます
    • good
    • 0

大丈夫です。

何も心配することはありません。

後は、素敵な彼氏を見つけることです。

焦って、悪い男に引っかからないことです。それだけ。
    • good
    • 2

そんな!!!びっくりしてて、今もう強く反応しています。



そういう女の子と愛合いたいなと常に夢の中に.....

汚いなんてありませんよ、私にもよく自分のことをよく見ています。

もっともっと大きく強くなって、

いつか好きな女の子との愛情筋運動「女の楽しみ」にしたいなと思っています。

頑張って彼女からの愛を受けて、鍛えようと思います。

「私は心配になり以前少し見てみたのでが、赤い?感じで周りは茶色でした…地黒というのも関係するのでしょうか?これって汚いってこなんですか…?」

>普通ですよ、思春期ですね。

好きな男の子とSEXしたいと思って、

自分の部屋に、いくつのxx位して、

恥ずかしくて楽しくて、彼のことに優しく入れてくれることと考えていますね。

男には簡単で、「立」位しか出来ないですね。
    • good
    • 0

>私は処女です。

もう21歳になります。正直恥ずかしいです。

 全く恥ずかしいことではありません。

>やってなさそうな感じなら良いのですが・・・

 そのギャップがすごくいいと思います。
 逆にやってなさそなのに、実はやりまくってたらショックです。


>今までも試したことはありますが、痛くて指さえもはいりませんでした。

 処女の場合は身体もこわばりますし、緊張しますからね。
 ■濡れ具合も不足していたんじゃないですか?

>処女はマンコはキレイなどと、聞いたことありますが・・・

 高校生くらいならそうかもしれませんが、21歳なら関係ありません。

>赤い?感じで周りは茶色でした…これって汚いってこなんですか…?

 廻りは茶色の子が多いですし、小陰唇が発達している場合は、その先っぽ
 は黒ずんでる場合が多いんです。汚くなんてないですよ。

>色々とても不安です…マンカスがついてるとか…

 マンカスが溜まりやすい部分をちゃんと洗っていれば、大丈夫です。
 特に大陰唇と小陰唇の間の窪みとか、クリの皮周辺ですね。


>オナニーをしているとマンコは汚くなるのですか?

 それも全く関係ありません。
 それが本当だとしたら、ほとんどの女性が汚いオマンコに
 なってしまってるはずですよ。

 まずは自分の指で痛くならずに感じる練習をすることも必要だと思いますよ。
    • good
    • 0

大好きな相手が現れて抱き合えばそんな不安や心配事はたちまち霧散するでしょう。

「案ずるより産むがやすい」精神でいきましょう。
    • good
    • 0

30代の男です。



まず、見た目とか処女であるとか、多少は
それらが影響することはあるかもしれませんが、
それだけであなたを判断する相手というのは、
本当にそこまでの人でしかありません。

「他の人と同じなら安心」とか「そうでないと不安」
などという考えは捨てて、堂々とあなたなりの
人生を生きることを考えてください。

性に対する意識、不安や痛みへの恐怖で、
身体が拒否反応してしまうこともあります。
セックスすることにプレッシャーや気負いを
感じていると尚更そうかもしれません。

あなた自身が相手と結ばれることを望んで、
自然に身体を開いていけるような相手なら、
できるようになるのではないでしょうか。
セックスをすることを目的にして焦っても
仕方がないので、その時を待ちましょう。

思春期くらいまでならともかく、大人になれば、
性器も成熟してきます。そういう意味で、
人の身体も動物的なものだと言えます。
グロテスクだという感想を持つ人もいるでしょう。
でも、それは男でも同じことです。

匂いについても、性器周辺は人それぞれに
独特の匂いがするものです。
生理ということもあるのかもしれませんが、
清潔にして、手入れというほどでなくても、
気をつけているなら問題ないと思います。

乳臭いとか脂がのっているとかフェロモンだとか、
俗な言い方はいくらでもありますが、
健康的な女性の身体はそれなりの匂いを
発しているのではないかと思います。
それを臭いとは言わないですが、あとは
好みの問題ではないかと思います。

それから、ネットなどの場合、一方的な誹謗中傷や
不安を煽って宣伝する商売などがあります。
処女であってもなくても、面倒くさい人がいるとしたら、
そういう情報に自分を見失ってしまっている場合です。

いい加減な情報に惑わされて、余計な不安や
コンプレックスを抱えてしまうのでは、
時間の無駄だし、もったいないと思います。

見た目で性の本質が変わるわけではありません。
あなた自身があなたの身体を好きになって、
前向きに受け入れ、気持ちよくなれるなら、
それにこしたことはありません。

あと、もう少し言葉を選びましょう…。
長文で失礼しました。
    • good
    • 0

>処女はマンコはキレイ


>地黒というのも関係するのでしょうか?これって汚いってこなんですか…?
処女だから綺麗と言う訳ではありません、確かに色白の女性の方が見た目は良いです、ピンクのマンコもセックスすれば色がくすむのかと言うとそうではありません、経験上では500回ほどでは色あせしませんでした。

色も形も千差万別ですので気にしなくても良いと思います、もちろん決して汚い訳ではありません。

>処女は臭いって書いてありました
経験上ですが、処女や長期にセックスをしていない女性で臭い事は確かにあります、ただし20代後半以降の女性しかその経験はありません、かなり臭くてしつこい匂いです、ワキガのにおいに近い物があります、舐めるといつまでも口の周りからプ~ンと匂います、石鹸で洗わないと落ちません、もちろんチンポもにおいます、翌日ションベン行くたびにプ~ンとにおいます。

>マンカスがついてるとか
これが原因かどうかは判りませんが、一度のセックスでは臭いは落ちません、徐々に弱くなっていく様です、個人差はあるとおもいますが20回ぐらいすれば臭いは取れると思います。

>オナニーをしているとマンコは汚くなるのですか?
これは関係ないと思います、臭いの事も考えると多少はしておいた方が良いかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A