プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人について いろいろ

好きな人と近所にある夏祭りに行きたいんですけど・・・
あたしと好きな人の関係は
・毎日必ず一回は目が合う
・毎日必ずしゃべる (だいたい二人だけで)
・だいたい向こうから話しかけてくる
・学校で話す程度 遊びに行ったこともない


これって脈ありだと思いますか?

それと 脈なしと思うのは
・ふつーに下ネタを言ってくる
・メアドを持ってない
・彼の好きなタイプがツンデレ

あたしはもちろんツンデレではないです。



すみません

これらのことを踏まえて
1 脈ありだと思いますか?
2 男子は女子に下ネタっていいますか?
3 それと彼の好きなタイプがツンデレって言ってるんですけど、あたしがツンデレになった方がいいんですかね?
4 あと祭りに誘いたいんですけど・・・どのように誘えばいいですか?
5 もしOKしてくれたら浴衣か私服どっちがいいですか?
6 そして浴衣の場合パステルピンクの浴衣か紺色どっちがいいですか?
7 もしも告白するなら どのように言えばいいですか?


すみません

お願いします
3に関してはあたし自身無理しなくてもいいかなと思います
2の下ネタは別にあたしは平気ですが・・・


あと友達から 旗から見たらカップル と言われます(笑)

これは本気でお願いします。

回答お願いします。

長文乱文失礼しました。

A 回答 (1件)

大前提として年齢がわかりませんけども、文面的に高校生以下の方と仮定して返答致します。



1 脈ありだと思いますか?
脈があるって言えよと言わんばかりなので、あるでいいですよ。

2 男子は女子に下ネタっていいますか?
相手を選びます。勿論苦手そうな人に率先して下ネタを言うのはよっぽど空気が読めない限りはしません。

3 それと彼の好きなタイプがツンデレって言ってるんですけど、あたしがツンデレになった方がいいんですかね?
あなたが素でツンデレに近い性格なのならば少しメリハリをつけるイメージでやればいいと思いますが、かけ離れているのに(半ば演技として)やっても、自分が疲れるだけだと思いますよ。

4 あと祭りに誘いたいんですけど・・・どのように誘えばいいですか?
一緒に祭りいかね??って誘えばいんじゃないですか?

5 もしOKしてくれたら浴衣か私服どっちがいいですか?
祭での恋愛成就を望むのでしたら浴衣の方が断然効果的です。普段と違うあなたを見せる事で、非現実的なシュチュエーションとなり、もし彼が思いをもっているのならば急接近できる可能性もあるでしょう。

6 そして浴衣の場合パステルピンクの浴衣か紺色どっちがいいですか?
パステルピンクのほうがいいんじゃないですかね?それは彼の性格に合わせるのか、自分の気分に合わせるのか、重視するものによって違うかもしれません。

7 もしも告白するなら どのように言えばいいですか?
無難にあなたの気持ちをストレートに伝えればいいと思いますが、ツンデレに告白するなら「わ、私あんたのことなんか、、、好きじゃないんだからね//////」って言ってみるのもいいかもしれません(笑)

素敵な恋愛を楽しんでください^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございました

 すみませんまず年齢書いてなかったですね・・・

 次から気をつけます!

お礼日時:2013/06/10 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!