プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんが、床屋・美容院に行ったとします。
ちょっとウトウトして寝てしまいました。
で、出来上がって鏡を見たら・・・

男性の方は、チョンマゲになっていました。
女性の方は、オカッパになっていました。

それを見て、どんなリアクションをしますか?

「床屋・美容院で、チョンマゲ、オカッパ頭に」の質問画像

A 回答 (10件)

ちびまる子ちゃんくらいならまだしも、この画像だと片桐はいりじゃないですか。

イヤー‼(>_<)
美容師から高級カツラ代もらいます。じゃなきゃ会社行けない(>_<)
憧れの先輩にこんなの見られたくありません(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

片桐はいり・・・ですか!
そう言えば、そう見えなくもないですね。あの方は似合いますね。
>憧れの先輩に
大注目はされますね。そこから先はどうなるか・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/06 22:08

 こんにちは。


 「悪くないかも(笑)なんかウケる~」
 でも、内心は複雑・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が子供の頃は、そういう髪型の女の子が少なからずいたような気がしますが、今だったら斬新過ぎるかも知れません。
ウケますよ!(家族には)(多分)・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/06 22:04

そうそうそう、これで明日の参勤交代もバッチリ♪


 ・・・ってとっくに文明開化してるわボケッ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに・・・
ザンギリ頭を叩いてみれば、文明開化の音がする・・ですね。
ザンギリ以前に戻ってはいけません。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/06 22:00

おはようございます。



ウトウト眠ってしまって利用者の意に沿わないカットにした場合
訴える事が出来ます。
私は訴えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、確かに!
もう一生拝めないので、せめて裁判まではその髪型で・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/06 20:15

「麗子像みたい・・・」とつぶやくと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

>麗子像
確かに・・・でも名画ですから・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/06 19:59

すでにちょんまげに出来る程の毛が無いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか・・・
だったら寝て起きてちょんまげが結える位になっていたら、ちょっと感謝かも知れませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/06 19:57

初めまして。


>床屋・美容院で、チョンマゲ、オカッパ頭にされたら?


画像、拝見させて頂きました。

私のリアクションは‥

エーッ!これッて『ナニコレ珍百景3時間SP』に投稿するのぉ??
ぽいw。


(^。^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、なるほど・・・
絶対に採用されますね。
でも商品をあげる相手は、お客なのかお店なのか迷いそうです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/06 19:48

直ちにコンビニへ行き、こもるための


生活用品を買い込みます笑

訴訟はそれからだっ(๑¯◡¯๑)

小さい頃リアルに心配していたことは
黙っておきましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンビニに行った時点で大注目されますね。
こもっている間に髪が伸びれば、少しは回復するかも知れませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/06 09:09

おっ



俺は仁?仁になったのか?

綾瀬はるかにあえるのか?

うっ嬉しい

どこどこ?


あれ?

仁は普通の髪型だったなあ

ガックシ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、JINですね。
映画化されるかどうか・・・その時に期待しましょう。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/06 09:06

「隠しカメラどこっ!?」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・
最近、リアクションを楽しむみたいな、そういう番組がありますね!
一応驚くフリをして、絵的にPRしてから探した方がいいでしょう。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/06 08:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!