一回も披露したことのない豆知識

何だか自分で触ってみると、私の胸はやわらかくありません。しこりでは?と思うような胸全体が球をつかめる感じです。
乳がんかも?と何度も検査にいきますが、違うといわれます。まだ、若いからでしょうといわれました。
若くないのですが・・・
他の人の胸を触ったことがないのでわからないのですが、みんな、ふにゃふにゃに柔らかいわけではないのでしょうか?筋肉っぽいものですか?
まだ、Hの経験がないので、経験すれば、柔らかくなるのでしょうか?

A 回答 (5件)

私も固いです。

乳がんを疑いましたが、違いました。
男性には豊胸かと疑われて、辛かったですよ。
女性は、他人の胸など本気で触ることもないから余計に
不安になりますよね。でも一度、同僚の胸をふざけて
触り合いした時に、お餅みたいにすごく柔らかかったので
「胸って、本来脂肪の塊なのだしこのぐらい柔らかくないとおかしいよね・・」と
ショックを受けました。でも、腹筋が固い人、ぷにょぷにょの人、
足の筋肉が固い人、柔らかい人といるように、人の体って千差万別なのかも
知れません。tarouyamamotoさんだけではないので、
あまりご心配されない方がよろしいと思います。
    • good
    • 0

  私はD70です。

最近の半分以上パッド状態のサイズではなく、素のサイズですよ(笑)
 でも全身肉質が柔らかくて、胸もポヨンとしてますので仰向けに寝るとペッタンコです。起きてる時は大きくて柔らかくてすごく触り心地が良いらしいんですが、横になるとなくなるのではエッチする上でちょっと残念。。。

 友達はC70なんですが、かたくて寝ても形をキープしていて羨ましいです。実際男性は喜んでくれると言っていましたし。

 何の回答にもなってませんが、私はあなたみたいな胸本当に羨ましいですよ☆
    • good
    • 0

こんにちわ。


私も胸硬かったです。
なんか、あばら骨の上にシリコンのけってるのか?
っていう触り具合のことですよね?
学生時代部活で胸筋を鍛えすぎたのがいけなかったのか。
とか、いろいろ悩みましたが
子供を産んで授乳し始めたら
やわらか~い、おっぱいになりました。
謎です。
でも授乳期間が終わったらまた筋肉の塊みたいな
胸になるんでしょうかねぇ。
たぶん、いろいろな硬さの人がいるんだと思います。
    • good
    • 0

軟らかい人と軟らかくない人といますよ。



胸が大きくても固い人いますし・・・。

でも、男性にしたらそれでもいいと思いますよ!(*^_^*)
    • good
    • 0

補足要求です。



●何歳ですか?
●何カップですか?
●体型は痩せ、太り・・・どういう感じですか?

私の経験談でよければ回答したいと思いますが、上記が分からないと個人的な経験談を語って意味があるのか判断しかねますので・・・

この回答への補足

37です。
B75です。
お腹は出始めていますが(笑)、一応、痩せ型です。

補足日時:2004/03/22 10:47
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています