プロが教えるわが家の防犯対策術!

スーツを買いに行きました。

いわゆるチェーン店です。

女性の店員に対応して頂きました。

パンツを試着した際に、店員の方がズボンの中に手をいれてサイズをチェックしました。

まさか女性に尻というか腰の地肌を触られると思っていなかったですし、前ぶれもなかったので驚いたのですが、これは普通のことでしょうか?

もちろん、親切な方でしたし不快だったというわけではないですが、少しびっくりしたのでお聞きしたいと思います。

A 回答 (2件)

元アパレル(メンズ)です。



十数年、ショップスタッフとして働きましたが

「ただの一度も」

ご質問のような行為に及んだことはありません。

その意味で

「普通ではない」

と。
    • good
    • 0

一般にすることではないとおもいます。



ただ、ファッション業界では、まれにそのての

やからがいます。ごくごくまれにですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!