dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よく週刊誌の記事などで、芸能人同士が「熱愛中」とかいうのが載っていますが、それは性的関係があるということなのでしょうか?

A 回答 (5件)

違うと思います。

番宣としてつかわれる『熱愛』記事もあるからです。
芸能人同士だと、ただの仕事仲間や友達として食事しても『熱愛』になることがありますからね。
    • good
    • 0

単なるキャッチーな見出しです。



映画の宣伝に「全米が泣いた」と書かれるのと同じようなもんです。
    • good
    • 2

♂はそう理解します。



そして想像を膨らませます。

♂のサガです。
    • good
    • 0

芸能人同士が一緒に歩いてた。

だから熱愛中(では?)という邪推であり
Hしてるかは関係ないです。プライベートで仲良しでも
熱愛中(かもしれない)と書きたてて、当たるも八卦当たらぬも八卦ですな
火の無いところに煙はたたずと言いますしそれで
週刊誌が売れるならいいんでしょうね
    • good
    • 0

ちがうと思います。

ガセも多いですし。

もちろん交際が事実の場合はそういう事もあるでしょうけど。

「交際中」と言っても盛り上がらないから言うんだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!