アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺はSだから!という男性に限って、実は女性にいじられると嬉しそうな顔をしますが、
本人がSキャラで通してるからこそ、女性のSに甘えたい願望があるんでしょうか?

A 回答 (4件)

ドMの私が回答します。



自称S男は押し並べてMです。
というか男は多かれ少なかれMの気質を持っているような気がします(周りの友人的に)

Sだと言っている男性がいじっている女性をよく見てみてください。

大概Sっけのある女性にちょっかいをかけていませんか?
女性から反撃されてすぐに喜んでいませんか?

これがSにかまって貰う為にアピールする、哀しきM男達の真の姿です。
つまり「俺はSだよ」とわざわざ言う男は、往々にして「かまって下さい」と言っているということです。

missmomo1234さんが女性なら、そしてSっ気のある人なら、しっかりいじめてあげてください。
そして、自分がMなんだと気付かせてあげてください。

(missmotoさんがMなら、そっとしてあげるといいです)


余談ですが、自称Sのタチの悪い所、それは彼らの行動全てがひとりよがりな所だと思います。自己完結していると言っていい。
(MならSを楽しませる努力をしろと私は言いたい!!!)

これは友人の受け売りですがね。
かく言う私も数年前は自称Sだったので、気持ちは凄くわかりますが(笑)
    • good
    • 6

Mじゃないとは言いますね…たぶん

    • good
    • 0

まず「俺はSだから!」コレ言う男わ


9割9分9厘。間違いなくM男w
しかも、やりたいアピールw

Sの奴って、あまりソレを悟らせないw
でも、性格に微妙に出てるから、注意して見れば分かるw(あ~、なるほどって思えるんじゃ)
ただ、Mの奴って男女関係無しにSにもなれるんよw
でも本当にSなら、Mのフリすら、すぐ剥がれ落ちるw出来ないんよw

Sを悟らせない。「う~ん…俺どっちなんだろ~」コレ、Sの奴が多いw
微妙にSっ気が出てるんよw

確める方法もあるよw
俺わ、一発で見抜かれた!Mのフリまでわ、してないけど、あやふやにしてたのにw
手を筒状にして(ソフトクリームのコーン握る感じ)知りたい相手のアゴの、チョイ下(1cm位)で止めるんよw
その時、アゴを自分から乗せて来たら、ほぼドM!
その時点で振り払ったら、ほぼドS!
乗せてこないなら、そのままアゴに付けて!
乗せたまま「ん…え?何」だったら、ほぼM!
すぐ「何?」ってよけたり、ふりはらったら、ほぼS!
すでに知ってる奴の場合
「ソレ知ってる」って言って乗せない奴がM
自信気に「ハイ!」って乗せて「で?」「コレが何?」ってニヤケ言う奴がS

この方法知ってたら、ごめんw
    • good
    • 0

40代男です。



実はそうでもないんですよね。

世の人って他人をSだとかMと決め付けたがりますが、本当は全然分かってないし理解していない。

ドSだからオラオラ!でもないし、ドMだから服従キャラでもないのです。

Sキャラ・Mキャラにも色んなタイプの方が居ますし、SとMの両方の性質を持っているかたも居ます。

それに性格に合う合わないがあるのと同じでSとMにも合う場合と合わない場合があるのです。

私もどちらかと言えば普段はSキャラの方が前に出ていますが潜在的にMのキャラも持っていて相手によってそこが引き出される場合があります。

例えば比較的合う相手の場合は反対のキャラが出やすくなりますが、合わない性質を持った相手の場合は同系統の部分が出て衝突しやすくなります、合わないドSに対して私も強烈なドSキャラが出ます。

ただ喧嘩にならないように抑えて感情をむき出しにしない様にはしていますが。


ご質問の男性も潜在的にMの体質も持ち合わせている方か、本当はMなのにバレたくないから隠しているかもですよね。

私もいじられる事は嫌いではありませんが、だからと言って誰でも良いとかどんないじられ方でもイイとは違います。

気に入らないイジり方だと反発しますしキレますね。


>Sだからと言う男性に限って・・・

どれだけのSキャラを名乗る男を見て「限って」とおっしゃるのか分からないですが、そうでもありませんよ。

絶対に女にイジられるのを許さない男も知っているし、好意がある場合はSの部分を抑えて優しくなっていたり照れていたりする男もいますから、結局は「その人なり」なんですよ。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A