アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワンピース、ハガレン、ナルト、BLEACH、テラフォーマーズなどは読んだことありますが、他の漫画も読んでみたいです。
できれば学園ものよりも、アドベンチャー系が好きです。
今迷ってるのが暗殺教室、マギ、今際の国のアリス、トライピースなんですが
これらの漫画の感想や、他のオススメの漫画を教えてください

A 回答 (1件)

1.マギ



 これはお奨め。 アラジン、シンドバッド、アリババの三者の絡みと成長が面白い。
 アラビアンナイトが好きな人にはもってこいの作品。

2.レールガン(とある科学の超電磁砲)とインデックス(とある魔術の聖書目録)
  少年ガンガンに連載

  科学と魔術が交差するときのストーリーが面白い。

 レールガン 学園都市で生活する超能力者たちを主人公とする物語
       レベル5の能力者たちのバトルが面白い
       御坂美琴にファン多し。
       私はレベル5、学園都市1位のアクセラレーターが一押し

 インデックス
       主人公の上条当麻が最高!
       何といっても彼のイマジンブレーカーが最強。
       学園都市1位のアクセラレーターでもかなわない


       インデックスの登場人物とレールガンの登場人物のバトルが見たいと
       思うのは私だけではないのでは。

あとは
3、「ぬらりひょんの孫」
4、「ジョジョの奇妙な冒険」
5、「隠の王」あたりもお奨めだよ。

しかし、少年漫画のことを書き出したらホント楽しいね(笑)


  
       
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく書いていただいて、ありがとうございます。まだあまり数を読んでないので参考になります。全部読んでみたいと思います

ホントに少年漫画っていいですよねw

お礼日時:2013/06/13 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!