プロが教えるわが家の防犯対策術!

ランジェリーの、ベビードールとスリップの違いは何ですか?形?丈?・・・・おしえてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

スリップは服の下に着る下着です。


ベビードールはパジャマ?のような下着です。どちらもセクシーですがベビードールは寄りセクシーでヒラヒラしています。服の下に着ると違和感があります。
    • good
    • 1

ベビードールもスリップも寝るとき着ますよ。

スリップのほうがシンプルなデザインですね。

私の場合はその時その時合わせますが、彼とデートの時は服の下にスリップを着ていって、寝るときにスリップで寝ます。可愛いしセクシーだし体の恥ずかしいとこ隠せるので裸で寝るより良いです。

ベビードールは服の下に着ていけないので、持っていくしかないかな・・・まあどっちも寝るときに着るのでNighty(ネグリジェ)とよんでいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。デザイン的な違いなんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/23 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!