俳優?歌手?の竹内力さんと安岡力也さんって親子なんですか?
誰か詳しい人おしえてください。
お願いします‼

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

安岡力也~イタリア・ジェノバ出身→埼玉育ち


父親がシチリアマフィア

竹内力→大分県出身
俳優になる前は銀行員だった



従って親子、親戚処か他人です!

携帯でもプロフは出るので検索しましょう!
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
竹内力さんって銀行員だったんですか?あの風貌で?笑
為になりました。
ありがとうございました‼

お礼日時:2013/06/16 11:16

安岡力也さんの息子さんは安岡力斗(りきと)さんです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
まったくの別人なんですね!
為になりました。
ありがとうございました‼

お礼日時:2013/06/16 11:18

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q古田新太さんの若い頃

古田新太さんの若い頃の画像を探しています。
若い頃というとアバウトで申し訳ないのですが、できれば20代くらいの時の…
ネットで探してみたのですが、見つけることができませんでした;
若い頃の画像が載っているサイトのURLなど知ってる方いらっしゃいましたら、教えていただきたいです。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

動画ならばyoutubeで 「ムイミダス」・「現代用語の基礎体力」で検索をかけると、でてきますよ~。

生瀬さん、羽野ちゃん、升さんなどもでてますよ。

著作権の関係でURLははれませんのであしからず。。。

Q失礼ですが安岡力也さんはご健在ですか?

今、何気なくテレビの再放送でご病気なのをしり、
検索してみたのですが、訃報というキーワードが
やたらヒットするのですが、プロフィールには
そのようなことは書いてなくて、とても気になりましたので
どなたかご存知の方近況をお知らせください。

Aベストアンサー

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8A%9B%E4%B9%9F
日本一訃報が速いのではないかと噂されるWikipediaでまだなくなったことになっていないのでたぶん大丈夫でしょう。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AE%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%90%E3%83%AC%E3%83%BC%E7%97%87%E5%80%99%E7%BE%A4
確かにギランバレー症候群は重病ですが、入院加療されているようですし。

Q若い頃は貯金しない方がいいのでしょうか?

若い頃は貯金しない方がいいのでしょうか?

このサイトの過去の質問も見ましたし、他のサイトも見ました。「若い頃から貯金した方が良い」という回答と「若い頃は貯金なんかせずに遊んだ方が良い」という回答が半々くらいでした。
テレビで細木数子は、「若い頃に貯金なんかしてちゃダメ」と言っていました。私は、20代前半ですが、お金はあまり使わないようにしています。

Aベストアンサー

基本的には年金と健康保険と税金の支払いとは別に3ヵ月分の生活費を貯蓄しておけば良いのでは?
何故ならば既にご存知と思いますが、「製造業の派遣切り」が問題になった事は記憶に新しい筈です。
これからは職の安定は公務員を除いて望めません。
例えば、自分の勤めている会社が10年後には倒産している場合も有ります。
更に所得の低い人ほど長期的には賃金の下落が激しくなります←ここが超重要!
だから、なにかあった時の為に3ヵ月分の生活費は用意しておけば良いのでは?

1つ例を出します。
仮に質問者様がXX会社の役員であったとしましょう。
XX会社の社長から2年以内にTOEIC730点以上取らなければ降格すると言われたとしましょう。
これが実行できなければ役員から降格します。
これが日本では当たり前になりつつある姿ですから、なにも派遣社員だけの問題ではありません。
その時に仮に住宅ローンを抱えていたらどうなるでしょうか?

「若い頃に貯金なんかしてちゃダメ」と言うので有れば、全くと言っても良いほど日本の雇用事情を知らなさ過ぎる。
私としては細木数子さんは全くと言ってもよいほど現状の日本を知らないと思いますよ。
貯蓄をしなくても良い国は北欧の国(例えば、スウェーデンやデンマーク)のように高福祉国家の場合です。
高福祉国家は税率が高いのですが、医療費、年金などの社会保障が充実しているので貯蓄をしなくても問題はないのです。

最終的な判断は自己責任でお願いします。

基本的には年金と健康保険と税金の支払いとは別に3ヵ月分の生活費を貯蓄しておけば良いのでは?
何故ならば既にご存知と思いますが、「製造業の派遣切り」が問題になった事は記憶に新しい筈です。
これからは職の安定は公務員を除いて望めません。
例えば、自分の勤めている会社が10年後には倒産している場合も有ります。
更に所得の低い人ほど長期的には賃金の下落が激しくなります←ここが超重要!
だから、なにかあった時の為に3ヵ月分の生活費は用意しておけば良いのでは?

1つ例を出します。
仮に質問者様...続きを読む

Q安岡力也さん。

安岡力也さんは前科何犯ですか。
北島三郎さんのようにやくざの人と親密なおつきあいもしていたのですか。
ご冥福をお祈りいたします。

Aベストアンサー

あったことありますし 仕事もしました。 芝居には真面目一辺倒な人ですよ。
私は取材で、そっち計の事じゃなくて ブルースの話ししにったんで
ヤー公の映画とかの話はしませんでした。もともと歌手ですから

見た目から、やくざ映画に多く出演してますし、いまよりもギャーギャー騒がれてないだけで
本物の組長誕生日会とかの営業とか山本ジョージだろうがあのころの世代の人は
みんなやってます。親密ではないですね、事務所に依頼があったからいく程度です。

そりゃ芸能人ですから、一般人がなかなかいけないような高級バーなんかで飲んでると
一般人がなかなか合えない 大物政治家ややくざの大物には会いますし
ちょっと席によって一杯のんで握手しただけで1千万超えの腕時計送られてきたこともあるでしょう。

確かヤクと暴力で2~3犯かな。

Qおじいさんおばあさんの顔から若い頃の顔を想像できますか?

おじいさんおばあさんの若い頃の写真を見るとヘェェェェ!!と驚くくらいに美男美女の方が見えますよね。
皆さんは何の予備知識がないままにおじいさんおばあさんの顔から若い頃の顔を想像できますか?
また実際に若い頃の写真を見せてもらって美男美女に驚いた事はありますか?

おじいさんおばあさんはおおむね70歳以上としましょう。(年齢が下がると想像しやすいですから)
若い頃は10代後半から20代くらいとしましょう。

Aベストアンサー

これ、わからないですよね~。
特にばあさんの方は、若いときは美人に見える人が多いので、驚きです。
実は私は、これの逆を良くやるんです。
下は小学生ぐらいから20歳ぐらいの若い子の顔を見て、50,60歳になったら、どんな風になるんだろうと想像することがあります。
想像というよりも、すでに知っている大人に似たような面影があると、きっとこの子は、あんな顔のおじさんになるんじゃないかなぁと思いをめぐらしています。そして、あのおじさんは、子供の頃こんな顔だったんじゃないかと想像しています。

Q安岡力也さんについて

安岡力也さんの着ている洋服って、どこのメーカー
の服か?知っている方、いませんか?
また、どこで売っているか?知っている方がいらし
たら教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

BBCO(ビビコ)というブランドで哀川翔さんから安岡力也さんまで日本のギャングスターならば欠かせないファッション・アイテムです。
どの時の洋服かはっきりわからないので自信はないのですが、たぶんこれかと思います。
店舗は知りませんが、BBCOの公認ホームページともう1つ別サイトでオンラインショッピングができそうです。

BBCOの公認ホームページ http://www.gpp-japan.com/flashpoint/

http://www.eeeweb.com/~mens/product/bbco.htm

Q睡眠時間はどれくらいですか? 私は5時かん位でしたが、知り合いのおばさんの旦那さんは若い頃から4時か

睡眠時間はどれくらいですか?
私は5時かん位でしたが、知り合いのおばさんの旦那さんは若い頃から4時かんだそうです。

Aベストアンサー

トラックドライバーなので
平均値が3.5時間です
プロフィールにも書いてます。
すみませんわかりにくくて
f^_^;)

Q最近の竹内力さん

私は竹内力さんのファンです。

しかし最近の竹内さんの活動が、迷走気味なのが気にかかります。

アイスのCMは、よく似たキャラクターの安岡力也さんの黒飴のCMもあったので「意外な一面」として見ていたのですが、「双子の弟」RIKIとしての活動をされるようになり、ハッスルに出たり、モーニング娘。「LOVEマシーン」のカバーをテレビで目にしてから、「どうしちゃったの?」と思うようになりました。

「難波金融伝・ミナミの帝王」のイメージが強すぎて、役者としての幅を広めるための活動なのかもしれませんが、何か別の方向に言っているような気がしてなりません。

最近の竹内力さんについてどう思われますか?

Aベストアンサー

これ見たら確かに「どうしちゃったの?」と思いました。

http://www.youtube.com/watch?v=txcVMXzRNoQ
公式チャンネルなのでURLを記載しました。

Q若い頃は心と体がバラバラってどういう意味?

 若い頃は心と体がバラバラってどういう意味なんでしょうか?
 若い頃の過ちはそれによって起きると島田紳助が言っていたんですけど。

Aベストアンサー

経験値を増やすだけの女を気持ちなく抱けると言うことです。

Q竹内力さんが出ているCM

竹内力さんが出ている「濃厚旨ミルク」のCMで最後に出てくる女の子二人の名前はなんというのでしょうか?

Aベストアンサー

どうもこんにちは!

取り合えず、1人は中川知映さんのようです。
http://blog.livedoor.jp/nakagawa_tomoe/archives/64767208.html
http://www.akagi.com/UMACHOCO/flash.html


ご参考まで


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報