俳優?歌手?の竹内力さんと安岡力也さんって親子なんですか?
誰か詳しい人おしえてください。
お願いします‼

A 回答 (2件)

安岡力也~イタリア・ジェノバ出身→埼玉育ち

父親がシチリアマフィア

竹内力→大分県出身
俳優になる前は銀行員だった

従って親子、親戚処か他人です!

携帯でもプロフは出るので検索しましょう!
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
竹内力さんって銀行員だったんですか?あの風貌で?笑
為になりました。
ありがとうございました‼

お礼日時:2013/06/16 11:16

安岡力也さんの息子さんは安岡力斗(りきと)さんです。

• good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
まったくの別人なんですね!
為になりました。
ありがとうございました‼

お礼日時:2013/06/16 11:18